【ひろゆき】応援?皮肉?大学受験生に独特な回答をするひろゆき



【ひろゆき】年の瀬。年の瀬。bières de gardeを呑みながら。2020/12/31 J06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】応援?皮肉?大学受験生に独特な回答をするひろゆき」への45件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきー!ありがとう!!

  2. より:

    なんだろう、受かってもらっていいですか?

  3. より:

    浪人してセコセコ上げた点数などこれから先の長い人生のことを考えれば無価値
    現役生の方が優秀なのは指標を見れば明らか

  4. より:

    これひろゆきの回答で一番好き

  5. より:

    取りあげられただけでも感謝しろよな。まあ動画のネタで取りあげただけだろうけど。俺だったらこんなの見た瞬間にゴミ箱にすてるわ

  6. より:

    これってどういう意味?
    コメント見ても腑に落ちないから、誰か分かりやすく教えてくれませんか?

  7. より:

    手紙書くやつは勉強するぞ

  8. より:

    諦めと言う本音!

  9. より:

    この人の気持ちすごいわかる。直前になるとプレッシャーでなにも手につかなくなって、その罪悪感から勉強から逃げ出して、っていう負のループ。大きい試験だったり、後がない状況だとなりがち。
    「あっ今プレッシャーに飲まれてるな」って自覚するといいよ。予定の100%は無理でも10%ならできるかもって前向きになれる。

    直前期は勉強のほかに色んな圧力とも戦わなきゃ行けないから大変だよね、能率なんか落ちて当然。そんくらいどっしり構えて行こう。
    (毎日半ベソかいて勉強してる医学生より)

  10. より:

    最後めっちゃ優しいな

  11. より:

    いいな。大学受験できてさ。変わってくれ

  12. より:

    天邪鬼には喝になる

  13. より:

    まあ残酷だけどこの時期に頑張れても俺みたいに滑り止めの一番下まで滑るかもしれないけど本気で頑張って良かったって思えるように勉強すればいいと思うな。あと親への感謝

  14. より:

    泣きっ面にひろゆき

  15. より:

    やべっスマホ触ってる場合じゃねぇ

  16. より:

    めっちゃ愛があって感動

  17. より:

    俺は受験勉強諦めて辞めてたけど第一希望の大学に入れたぞ

  18. より:

    そうだな!手紙だな!!!

  19. より:

    高卒たちが偉そうにコメントしてんの草

  20. より:

    喝って言うか煽りで火をつける
    ひろゆき流。

  21. より:

    泣いた

  22. より:

    いいなぁ 学生は 勉強だけしてればいいんだからな

  23. より:

    人間どうしてもやる気出ない時あるからなあ

  24. より:

    なんだかんだ愛があるからひろゆきはやめられん!!w

  25. より:

    ひろゆきはひねくれおやじだからな

  26. より:

    2週間前から勉強しても大して変わらんやろ笑

  27. より:

    ひろゆきって全部最後は当人に任せるから好き。

  28. より:

    どっちみち2週間じゃ間に合わないよなw

  29. より:

    おかげさまでめちゃめちゃ点取れました(自分の中では)

  30. より:

    ふっか

  31. より:

    Mellow Akira

  32. より:

    諦めました!!!!

  33. より:

    今日はセンター試験
    懐かしいな
    質問者は必死に解いてるんだろうな

  34. より:

    いいなあ、、こんな兄貴欲しかったわ

  35. より:

    時々出てくるひろゆき聖人説好き

  36. より:

    結果が気になる。合格してると良いんだが、もし合格してたらめっちゃ嬉しい。

  37. より:

    これは喝やな

  38. より:

    これがいつの質問かわからんけど、最近のなら年明けからセンターまで1番集中しなきゃいけないところで何故かガス欠起こすのわかるわぁ。息抜きしようにも受験が気になって息抜きにならん。

  39. より:

    今頃とか緊張ピークだろうし、逆にセンター終われば変な希望も何も無くなって行けるとこにしか行けないから、こっから先は割と勉強が苦じゃなかったな

  40. より:

    この動画ってひろゆきさんから許可もらってますか?

  41. より:

    おい!サムネ止めろw 元ネタ分かっちゃったじゃねェか!www

  42. より:

    やんなって言われてやりたくなるのが人間

  43. より:

    なにこの仕事行くの嫌になったなら遺書書いてくださいって。

  44. より:

    何この優しさ…

  45. より:

    おっしゃ頑張るか

コメントを残す