【神回】ひろゆきの論破をまとめたらやっぱりスゴかったwww



【神回】ひろゆきの論破をまとめたらやっぱりスゴかったwww ひろゆきさんの切り抜きを毎日数本更新してます。 論破や煽りなどのおもしろい箇所を切り抜きしています。

source

「【神回】ひろゆきの論破をまとめたらやっぱりスゴかったwww」への27件のフィードバック

  1. より:

    写像はひろゆきさんのおかげで有名になった

  2. より:

    最後のデキビジ初めて見た

  3. より:

    勝間の鼻はクロムハーツ

  4. より:

    見てると所詮老害なんだなぁって思った

  5. より:

    最後の女質問しかしてないやん

  6. より:

    6:42 最大のマナー違反はその場でマナー違反を指摘することって知らない?

  7. より:

    匿名にすべきか、するべきじゃないかの議論の時、明らかにひろゆき側が論破してるのに何故か匿名にするべきって言ってる奴らばっかに字幕いっぱいあるの見たらテレビってやっぱりネットの敵なんだなっておもう。まあテレビ側がそんなこすいことしててもひろゆき側が明らかに論破してるってことはほとんどの人わかるんだよなぁwww

  8. より:

    ひろゆき弁護士したら?

  9. より:

    ひろゆき対ひろゆきがもし討論したらどっかで
    ひろゆきA「それってあなたの感想ですよね?」
    ひろゆきB「それもあなたの感想ですよね?」
    か、
    ひろゆきA「それってあなたの主観ですよね?」
    ひろゆきB「それもあなたの主観ですよね?」
    が無限ループしそうw

  10. より:

    デキビジの女性意見にはそもそもシステムから変えないといけないって話がない?切り取られてる?そこから話せば辻褄の合う話よね。でも調べればわかるのが同じってのもその通りだね。

  11. より:

    最初の女性めっちゃ前時代的な考えだらけでめっちゃ嫌いなんやが

  12. より:

    スゴかったwwwとか言う人ってー
    僕頭悪いと思っててー

    嘘です やってみたかっただけです
    ごめんなさい

  13. より:

    最初のガチで気持ちい

  14. より:

    議論って感情的になったら負けだな〜って改めて思った。

  15. より:

    ひろゆきvsひろゆき見たい

  16. より:

    どこが「論破」なんだよ?「ひろゆき」がまくしたてているだけの話。下らん。

  17. より:

    最初の女話逸らそうとしてるけど逃げられてなくて草。論争って話そらそうとしたら負けるってこれ1番言われてるから

  18. より:

    他の動画で勝間さんのことを「僕と絡んだことでかわいそうなことになっちゃった人」って言ってたのおもろ。

  19. より:

    きもちえぇー

  20. より:

    ネットの匿名性ゆえの誹謗中傷があることは理解して、個人の自由でインターネットを使ってるわけで、2チャンもインターネットも使う義務はないけど便利さ故に使ってるわけじゃん? それでいじめや問題が起きるのは結局のところリスクがあるのにインターネット利用してる人たちも悪いわけで、匿名でやるか実名でやるか決めるのはサービス提供者なわけで、それを「いじめや誹謗中傷が起こるから」とか言うサービスの問題ではなく使用者の問題をあたかもサービス提供者の責任のようにして議論すること自体がおかしいよね。それをひろゆきはわかってるから論破出来るんだろうね。

  21. より:

    最近のじじばばも喋ってることが
    矛盾点ばかり

  22. より:

    21:36 いきなりだったから吹いたわwwwwwwwwwww

  23. より:

    3:21 ←みんなが見たいとこね

  24. より:

    最初の議論、圧勝やんけ
    最後、うまいこと決まったな

  25. より:

    ひろゆきとほりえもんの試合の時の字幕がネット規制側ばかり強調されて完璧に主観が入っててうざい。

  26. より:

    いやー、しっかり聞いてるとひろゆきが正しいよw

  27. より:

    気持ちいい 投稿者様ありがとう

コメントを残す