【筋トレなし】カッコ良く痩せる為の有酸素運動BEST5とポイント&注意点です。【DaiGoまとめ】



日本中の体脂肪を燃やす 『ザ・オンラインフィットネス』公式ホームページ https://the-online-fitness.net/ ○ザ・プロテイン&きん …

source

「【筋トレなし】カッコ良く痩せる為の有酸素運動BEST5とポイント&注意点です。【DaiGoまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    水泳は近くに泳げる所ないと継続難しい
    チャリならどこでも出来るし、既に持ってる人も多いし、買っても1〜2万で買えるし、ランニング程キツくないので一番続きやすそうな気がする

  2. より:

    ジムに通い始めて、この動画を観ました。血液中の糖を燃やしてから脂肪が燃えるとか理論を分かりやすく解説してくれていて、勉強になります!
    まずは水中ウォーキングで筋肉を刺激して頑張ります。

  3. より:

    フィットボクシングとかリングフィットをきんにくんにレビューしてみてほしいな

  4. より:

    2:53 今年一番笑った

  5. より:

    キントレワープwwwwwwwww

  6. より:

    サイクリングの中でも『ピストバイク』『固定ギア』って呼ばれるモノは、競輪選手が使用するタイプのチャリンコになる。
    コイツの特徴は『フリーが効かない』。下り坂でもペダルが回り続ける。
    なもんで下り坂で脚を休められない上に、スピードが出ると怖いので、基本下り坂は『逆引き』つって、ペダルに逆らって、踏ん張って降りようとする。

    コイツがネガティブにダイレクトに効く。
    つーか登り坂より遥かにキツい。

    競輪選手の脚がバカ太いのは、この使用でギア4〜5とか、バリ重いので『鬼漕ぎ』するから。

    当然スプリンターは運動中は息をしない。
    なもんでサイクリングの中でも唯一『無酸素運動』に近くなる。

    公道を走る場合は結局前後にブレーキを着けるので、問題はない。

    ボコボコの丸太みたいな脚が欲しい人にはかなりお勧め。
    ちなみにロードとかよりはパーツが少ないので、安い。
    あと構造が単純なので壊れにくい。

    個人的に相当オススメな車種。

  7. より:

    サイクリングってママチャリでもいいんですか?

  8. より:

    きんにくんの言う長時間ってどのくらいですか!!ヤー!!!

  9. より:

    食事の改善が1番難しい…
    何をどう変えればいいのか分からないからとりあえず、きんにくんの食べてる物真似してます。今の目標はとにかく1ヶ月ジム通いときんにくんレシピを続ける

  10. より:

    きんにくんって、どの動画みても「筋トレなんだからこれくらいしろ」みたいな厳しさがなくて、でもしっかり教えてくれて本当に好き

  11. より:

    きんにくんの言うことは信じられる

  12. より:

    ヨガ、ランニング、ウォーキングはハマってる時期があって、確かにダイエット効果ありました!
    最近飽きてきたので次はスイミングに挑戦してみます!

  13. より:

    筋肉ワープに意表を突かれました(笑)

  14. より:

    じゃあキックボクシングってめっちゃいいやん

  15. より:

    ○ガ ワロタwww

  16. より:

    きんにくんの説明って本当に分かりやすいから見る度に感心する

  17. より:

    いい笑顔

  18. より:

    そして、柔軟体操も組み合わせれば、最強だぜ!

  19. より:

    10分しか出来ないような激しいダンスでもやるだけ意味はあるのでしょうか?
    また、関節やスジが弱く、家で出来る筋トレなどを調べるとできません。
    しかし軽いものだと全く筋肉に効いてる感じがなく、筋肉痛に全くなりません。
    その場合は軽くてもいいから続けると少しは意味があるのでしょうか?

  20. より:

    現在30歳で運動自体10年以上してないのですがウォーキング30分ぐらいから始めた方がいいですか?

  21. より:

    1位はチンニングかな?

  22. より:

    どこかでエアロバイクでは痩せないという情報を最近見た。もしかしたらYouTubeだったかな。私はフィットネスのとこでよくやっているし、ランニングをするより、体に負担がかからないから何がいけないのかわかんなかった。
    きんに君の動画は信頼できるし安心感がある。

  23. より:

    5ヶ月で11キロ落とせました!!
    ほんとに感謝しかないです!!
    これからも継続していきます!

  24. より:

    クソデブだったのですが、3ヶ月で10キロ痩せました。しかしそこからパタリと体重が減らなくなり焦っています。。どうしたらいいでしょうか。。

  25. より:

    繰り返される「ハッ(笑顔)」がクセになり、 11:20 で言ってくれたときは嬉しくて「ぐふふっ」って声が出てしまった笑

  26. より:

    ほかの怪しいストレッチ動画より
    筋肉動画の方が圧倒的に信頼できる
    やはり筋肉は裏切らない

  27. より:

    縄跳びは?

  28. より:

    有酸素運動の前にどんな筋トレをした方ががいいんですか?

  29. より:

    筋肉ワープ好き

  30. より:

    11:17 ◀︎ループヤーボタン

  31. より:

    水泳痩せないっていう人もいて言ってることが人によって違いすぎる…

  32. より:

    HIITは有酸素運動とは違いますかね?

  33. より:

    これって朝じゃなくて夜とかでも大丈夫なんすか?

  34. より:

    スイミングやめなければ良かった

  35. より:

    分かりやすい

  36. より:

    毎朝、空腹有酸素としてきんにくんの動画をラジオ感覚で聴きながらウォーキングしてたら15キロ痩せた。
    ありがとうきんにくん

    筋トレと食事の見直しももちろんしないとダメです

コメントを残す