【岡田斗司夫】0〜3歳まで生き抜いたら親孝行は終わってんの!【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 子供の面倒を見る義務 3:24 両親が怖い 9:51 虐待の過去を伝えるか 16:24 家から出すな 18:19 不登校の子ども この動画は …

source

「【岡田斗司夫】0〜3歳まで生き抜いたら親孝行は終わってんの!【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    出来る事ならば、子供が老衰で息を引き取る瞬間まで子供を見守ってあげたいよ。

  2. より:

    オープニングかな❓と思ったらスーシャルディスタンスの広告だった笑

  3. より:

    言語化したものはすべて未熟で、世の中のありとあらゆる現象を見透せる人間じゃないとわからないんじゃないかなぁ
    今の子育て論も大人が支配する大人至上主義で出した答えでしかなくて、これも一種の老害問題と言えるのかも知れないんだよね

  4. より:

    3:43 なんでこんな恵まれてる環境で死にたいなんて思うんだ?俺はこの人と同じで親に恵まれてるから死にたいなんて思ったことは一度もない

  5. より:

    タングステンさんは無理せず知識得てラクナ人生歩んだら楽々に幸せになれる気がします。
    ネガティブでひねくれてる人間が、内省して弱さを認めると死ぬほど強い

  6. より:

    これ、僕の場合は逆だったんだよな。飲む、打つ、買うという父親で、大学も自力で出たのに家に相当なお金を入れて、そのお金を親が競輪に使ってしまう。老後のためがないので、こっちが死ぬまでお金を出し続けるという。結局、親子の関係なんか切れないのだから、屑が最後に勝つんだよ。

  7. より:

    嘘や矛盾が有るのは思想と言うよりは人間の方なのでは?と思ってみます

  8. より:

    家にいる間は親に養ってもらってんだから言うこと聞け!嫌なら早く独り立ちしろ!
    って言ってゲームも携帯も門限も制限しておけば、出て行きたい欲にめっちゃかられると思う

  9. より:

    1番目の人は意味が分からない。
    だって親も歳をとるし若い頃のように身体も
    思うように動かなくなるんですよ?
    ましてや病気も罹患しやすくなります。
    産んだのは確かに親のエゴかもしれませんが
    成人以降は独り立ちして生きていくのが普通。
    年老いた親に寄り掛かる意味が分からない。

  10. より:

    自分もタングステン君と同じ思想。でも岡田さんに無理筋と言われてしまった。それでも変わらないなぁ。

  11. より:

    日本の親なんてクズばっかだよ

  12. より:

    フリーターの父親はやばいな…

  13. より:

    生まれたら独り立ちするまで育てるまでが親の義務であり動物としての本能
    それを否定するなら勝手にどうぞ、個人としては親にいつまでも心配されて食わしてもらう生活などまっぴらごめんだ

コメントを残す