【ひろゆき】※爆音注意※ひろゆき、視聴者の脳に直接語りかけてみる



今回はこの程度にしておきますけども…」洗脳失敗! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】通じないことを諦めない。curtiusを呑み …

source

「【ひろゆき】※爆音注意※ひろゆき、視聴者の脳に直接語りかけてみる」への39件のフィードバック

  1. より:

    耳ツーンした

  2. より:

    ひろゆき斬り抜いてみようと思ったんだが先に切り抜かれていたか…

  3. より:

    CLANNAD〜?

  4. より:

    いつものスースーが増幅されると威力やばいな

  5. より:

    ひろゆきに増殖されて論破されたら精神崩壊する

  6. より:

    尊師(笑)

  7. より:

    こいつ直接脳内に…!

  8. より:

    にーとちゃんねるの初手名言ラッシュっぽくて草

  9. より:

    なんだろう、増殖するのやめてもらっていいですか?

  10. より:

    クラナドー?

  11. より:

    サムネから笑い取りに来てるwwww

  12. より:

    だめだこりゃ

  13. より:

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

  14. より:

    クラナド〜!?

  15. より:

    ひろゆきの正体は食蜂操祈。

  16. より:

    スーーー 
    スーーー
    スーーー
    スーーーwwww

  17. より:

    主さんのイタズラかと思ったら、そんな症状だったwww

  18. より:

    いやー、何がって ひろゆきだからこそ面白さ増してるわ

  19. より:

    水波が透けて見える

  20. より:

    これは大丈夫…?プー→スー↑
    これは大丈夫…?プー→スー↑
    これは大丈夫…?プー→スー↑
    これは大丈夫…?プー→スー↑

  21. より:

    これが"写像"か

  22. より:

    これはワロタwwwww

  23. より:

    めちゃくちゃ笑ったww

  24. より:

    www

  25. より:

    1:29 なんだろう、主さんしっかり受け取ってて草

  26. より:

    これも全部演出か

  27. より:

    解決方法見つけないで欲しい

  28. より:

    クラナドー?^ ^

  29. より:

    ビートボックスで音重ねてくそれやんw

  30. より:

    またこれかあ

  31. より:

    サムネいいね

  32. より:

    純!?

  33. より:

    これは大丈夫?

  34. より:

    なんだろう、脳に語りかけるのやめてもらっていいですか

  35. より:

    笑いすぎて腰を痛めたから責任とってほしい

  36. より:

    こわい

コメントを残す