【ひろゆき×ホリエモン】堀江さんのココが理解できないんだよね。二人の人生に対する価値観の違いについてひろゆきが語る



ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き #ホリエモン #堀江貴文 0:00 ホリエモンが毎日忙しくしている理由 1:13 ひろゆきは不安を感じない ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき×ホリエモン】堀江さんのココが理解できないんだよね。二人の人生に対する価値観の違いについてひろゆきが語る」への19件のフィードバック

  1. より:

    ぼっちメシ極めよう!

  2. より:

    要素が違うので人それぞれ対処すればそれでいいと思うんですよねw

  3. より:

    一人で食べてる時は携帯見たりして自由にしてるけど他の人と食べる時はワイワイ喋って楽しい。

  4. より:

    生活保護はそんな簡単にもらえないよ

  5. より:

    逆に1人の時間が無いと病むわ
    ひとり暮らしなんだけど家に帰るとホッとするもん

  6. より:

    ホリエモン「イヤミか貴様ッッッ」

  7. より:

    ほりえもん自分の悪口を言ってないか、言ってる奴は誰なのかを見極めたいんだよ…

  8. より:

    ホリエモンが一般を相手に喋っている事は、本心かどうか分からない。
    「一般は安心して自由時間削って働けよ」と、ホリエモンの本心は、そうやって「企業を活性化してくれ」「オレの投資を儲けさせてくれ」と考えて、間接的な人心を操作しているんだと思います。
    ふつうは一人に成れた時に落ち着きますよね。その場所が酷い所でなければ。

  9. より:

    でも、命を脅かすような病気になったらこんなこと言ってられないよ….。
    ひろゆきが余裕無くなってあわてふためいてるところ見てみたいけどね。

  10. より:

    あんまり深く考えずに生きた方が楽しいよ。

  11. より:

    マウント取り散らかしてる

  12. より:

    不安はあるけどホリエモンとは真逆だな
    他人に恐怖感あるから、他人といると不安だし、他人とメシ食ったら味しない

  13. より:

    何もせずぼーっとできるというのはすごいことなんだよ
    効率化でもないから。
    経済がある社会って、全員が最低金額以上稼がないといけないわけ。
    それ以下稼ぐ奴は価値がないんよ。だから何もしないでいるのが罪になる
    その価値観は人が作ったもので、自然ではないんだけどね、人類にはこれ分からない人多いんだよね

  14. より:

    人生に余裕が無い人って常に忙しいイメージがあって暇な人達に対してマウントしか取ってないけど暇な事は幸せな事だよ。
    私は暇であることに誇りすら抱いてるよ。

  15. より:

    自分の知る範囲の話に過ぎないけど、未婚女性はそんな感じ(予定が空いていると不安になる)の人が大半のように見える。男性の場合は交友関係や仕事によって人それぞれである。ホリエモンはメンタル面だけでいうと若い女性のように繊細なところがあるのだろう。批判されることに弱いし、キレるときも女性的である。

  16. より:

    一人で食べる方が落ち着きます(^-^;

  17. より:

    その行動力が今の結果なんだろうね
    なお野菜

  18. より:

    まったく同意見!

  19. より:

    早く仲直りしろよな

コメントを残す