【ひろゆき】誰でもできる!必ず不幸になれる方法、特別に教えちゃいます♪



【ひろゆき】年の瀬。年の瀬。bières de gardeを呑みながら。2020/12/31 J06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】誰でもできる!必ず不幸になれる方法、特別に教えちゃいます♪」への34件のフィードバック

  1. より:

    幸か不幸かは相対評価。自分より下がいれば上に、上がいれば自分が下になる。

  2. より:

    身体障害者手帳持って、障害年金受給できて、周りから同情を買える人生うらやましい。笑

  3. より:

    武井壮がすごいっていうのだけはよく分からないw

  4. より:

    惨めだとおもうから、惨め。総ては、比較からはじまり、自分より
    上と比較していたりするから。自分にないものと、相手にあるものを比べて、優劣を測るからかなと思います。自分にあるものを大切にし、惨めな気持ちにならない限りどんな状況でも幸せだと感じます。

  5. より:

    Zさんへの流れ弾w

  6. より:

    自身が惨めに思えるほど素敵な方と出会い愛される貴方は本当に素敵だと思う

  7. より:

    人と比べたら仕方ないよ
    生まれた場所も親もあの時間通りかかった場所もそれぞれ唯一無二だろ

  8. より:

    基本減点方式でプラス思考になってくの笑うわ

  9. より:

    さあ、高みを目指して前向きに踏み出すんだ一歩を、屍を踏み越えて。

  10. より:

    ひげおやじさん結構好きです

  11. より:

    ジャッジは本当に不幸になりますよね~笑 ただ「違い」があるだけです。

  12. より:

    世界ランクが下のほうはつらいだろうね
    普通よりも上だと思ってるから安心してるとこあるけど

  13. より:

    自分の面をよく見てから他人の面を批評しろよって思う。偉そうに上から目線で言っているが、日本に税金を納めてない人間に、批評されたくないね。ましてや読まれたいが為にスパチャとか送るやつとか、本当頭イカれてるぜ。こんな勘違いしてる人間に金を貢ぐのは、金をドブに捨てるようなもの。

  14. より:

    乙武に抱いた感情をひげおやじにも分けてやれ

  15. より:

    不幸になる方法を教えることがその逆を教えることにもなってる。幸と不幸が表裏一体であることの何よりの裏付けかも知れない…。

  16. より:

    同じ空間に美女といて、あからさまに異なる扱いを受け続けるのもつらいんだよ
    ユニークフェイスの人達を見て、毎日大変そうだと思った。

  17. より:

    いいこというやないか

  18. より:

    けど一方で、人の不幸を喜んだり、下の人間を見て優越感を得る人間にはなりたくないな。

  19. より:

    このチャンネルの質問者を除いた登場人物、ほぼ妖怪。

  20. より:

    真ん中の足は乙武さんには勝てないわ(笑)

  21. より:

    ちょっとー、子供が寝た後にコソッと聞いてたのにめちゃくちゃ爆笑してしまいました笑

  22. より:

    でも他人と比較しながら
    不幸を感じて競って進歩してきたのが人間

    まぁ、そんな不幸の60年人生は嫌だけど

  23. より:

    言うほどヒゲオヤジさん酷くなくない?

  24. より:

    ひげおやじさん何かおばさんに見える

  25. より:

    小中のときに母親から「人と較べるな」ってよく言われてた
    当時はなんで?別にいいじゃんって思ってたけど大学生になってみると有難かったなぁって感じる

  26. より:

    釈迦も同じこと言ってて草

  27. より:

    ほんとひろゆき好き、考え方

  28. より:

    乙武「さん」って言っときながら結構バカにしてて草

  29. より:

    乙武は手足は無くても、ち○ぽはあるから…

  30. より:

    ひげおやじさん目死んでるかなあ?

  31. より:

    真ん中の足wwなんのことかわからなかった

  32. より:

    俺の顔にモザイクを入れろ!

  33. より:

    めちゃ笑った。気持ちが楽になった。

  34. より:

    さっき三橋さんのとこで真面目に人間の将来は脳を積んだロボットになるって
    コメントしたけど、ひろゆきが第一号機の適任者だという事が判明した。
    それで宇宙旅行に行って来た前沢と上から目線で対談して欲しい。

コメントを残す