【上流階級ヤバい】セレブたちがセクシーすぎる服ばかり着る衝撃の理由!「これが上流階級の常識なんですよ」【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【上流階級ヤバい】セレブたちがセクシーすぎる服ばかり着る衝撃の理由!「これが上流階級の常識なんですよ」【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    そりやぁ偉くなって「鼻で支持が出来るようになって、汚ねいカッコしていたら
    何に志向がいってる」んだかわからないよね。それもファッション関係なら・・・。
    アンディーの素の部分が実はファッション業界の素の部分だと思う。
    本当にファッションを考える人は、アンディーの様な風貌で日々、努力してる
    と思うし、思いたい(願望も含み)。

  2. より:

    外見を整えることにお金を使いましょう という洗脳から逃れて 自分らしく居られる状態で生きている人と付き合ったほうが良い^^

  3. より:

    いい映画だったことを覚えていますが、細部までリアルに作られていたのですね。
    上流階級の華やかさもそれを絶対視しない価値観も両方描かれているバランスのいい映画だと思う。

  4. より:

    だからもうできあがってる。

  5. より:

    『プラダを着た悪魔』は好きな映画のひとつ。DVD持ってる。何がいいって、結局、そのハイクラスのステータスを身につけたあとで、アンディが結局、これは自分が生きていきたい世界じゃない、と決断し、そのハイクラスな世界から去ること。結局、人間が幸せに生きられるかどうかっていうのは、どのクラスに属しているかとは関係ないってこと。
    何ていったか‥‥『洒落くさい』てやつ。

  6. より:

    ここまで見てもらえて製作側も嬉しいだろうな

  7. より:

    あんな細切れの布着てたら登頂部だけ毛が生えた肌色のミルワームだよ

  8. より:

    今からプラダを着た悪魔見てみようと思うけど、ここまでディテールに注目して映画を観れるかが心配笑

  9. より:

    画面に映る小物や風景から次々と情報を引き出すskillとsenceには感服したな
    これからは何故それなのか
    という意図に注目して映画を観ようという気になった

    マア、ぼ-っと見るだけってのもいいけどねw

  10. より:

    碁盤目状都市のマンハッタンだとしても、左が南とは限らなくない?

  11. より:

    ということは……。意識高い女性2人の住まいは、毎日の通勤を考慮して、北西側の道路沿いのアパートに住んでいるってこと?なのかな?

コメントを残す