【ひろゆき】ひろゆきが電車が嫌いなちゃんとした理由 & 先頭車両って乗る?



【ひろゆき】通じないことを諦めない。curtiusを呑みながら。2021/01/15 V23」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=1SqcRBprFPY …

source

「【ひろゆき】ひろゆきが電車が嫌いなちゃんとした理由 & 先頭車両って乗る?」への21件のフィードバック

  1. より:

    日本の電車って静かというよりは、戦場と葬式掛け合わせたみたいに"暗い"

  2. より:

    電車に人権がない

  3. より:

    ひろゆき氏に骨の髄まで共感。
    遅いは、融通効かんわ、咳エチケットの欠片も無い他人の咳クシャミに絶えきれず
    自分も鉄道系を断捨離し移動をバイクにした口で、
    電車通勤者がまるで修行僧のように見える。
    「男子は電車が好き」が如何に何の根拠も無い偏見なのかは自分を見てるとよく分かる。

  4. より:

    人間観察できる

  5. より:

    馬鹿のために悩み相談に時間を割くひろゆき効率悪くね?
    金あるだろうに、、、

  6. より:

    すげえわかる

  7. より:

    ひろゆきさんって散髪屋さんとか映画とか嫌いかな。。。

  8. より:

    集まりの場で、決してお酒は飲まないという事ですよね!?すごいなぁ。
    バイクで80kmもすごいか。

  9. より:

    赤羽が大都会だと思ってる大人がいるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  10. より:

    糞リプだけど福知山線って2両目が一番被害大きかった気が

  11. より:

    俺も電車めっちゃ嫌い
    マナー悪いやつ多いし、咳とかくしゃみしてるのにマスクしてないオッサン多いし、臭いやつ多いし、人の嫌な部分が見え過ぎる

    一時期電車通勤してた時だけやたらウイルス性の病気かかったし
    車、自転車通勤の時は全く罹らなかった

  12. より:

    めっちゃわかる

  13. より:

    ひろゆきは舎人ライナーの先頭とか好きそう

  14. より:

    ひろゆきがジール乗ってたって言うのが意外

  15. より:

    1:03 めっちゃ共感!
    コントロール下に置かれるの嫌だから乗らない
    遅延の時のホームにすし詰めになるニュースとか見ると吐き気する

  16. より:

    疲れて腹ペコな中帰りの電車待つのストレスでかい。満員電車の中痴漢冤罪リスクもあるし、待ち時間あると缶コーヒーとかつい買ってしまうから出費が意外とかさむ。
    勉強したりマンガ読んだり出来なくもないけど、家帰ってゆっくりやったほうが集中出来て良いぞ

  17. より:

    女性専用車両廃止しろ

  18. より:

    バイクで出かけたら酒飲めないしバイクにコントロールされてるやん論破

  19. より:

    多摩動物公園で草

  20. より:

    事故る確率はかなり低いけど、自殺に遭遇する確率はそこそこ。(それでも低いけど)

  21. より:

    電車は端っこの車両空いてるからいいよね

コメントを残す