【ひろゆき 電車たばこ】※この違和感に、僕は気付いてしまった…※『喫煙逆ギレした男性VS喫煙注意の高校生』←●●が悪いと思います。【切り抜き 論破 宮本一馬 電車 犯人 電車内】



電車内喫煙を注意した男子高校生が返り討ちにあった事件についてです。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ている …

source

「【ひろゆき 電車たばこ】※この違和感に、僕は気付いてしまった…※『喫煙逆ギレした男性VS喫煙注意の高校生』←●●が悪いと思います。【切り抜き 論破 宮本一馬 電車 犯人 電車内】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ※僕には分かります、この子は●●です※彼の動画を下品だと非難してるあの方は完全にズレてますよね。バレエ系YouTuberヤマカイを語るひろゆき
    https://youtu.be/JnRHpqlt_6g

    【目次】
    0:00 電車内タバコ注意事件について
    1:53 もしジョーカーに遭遇したら…
    4:28 電車内での事件が増えた原因

  2. より:

    こういう事は暴力で勝ったほうが正しい 強いとしてはならない 高校生くんもひろゆきさんも正しい どんな理由があっても犯人は正しくない。

  3. より:

    そんな都合よく行かない

  4. より:

    寝タバコ野郎の事件はひろゆきさんが作った某巨大掲示板では高校生達が悪いって意見が多くて驚いたのと同時に悲しくなった。
    高校生達をキチ○イ扱いまでするコメ主達は相当病んでて寝タバコ野郎と精神的には変わらないような気がしてる。
    チキンな自分達を恥じろと言いたい。

  5. より:

    キチがいた

    スクショ動画で今から、キチを処罰しますと撮影する

    撮影しながらキチに立ち向かう

    やられても倒しても動画としてアップする

    そこでファンを集って、収益化する

    これが今のトレンドかしら?

  6. より:

    宮村一馬で検索してもなにも出てこないのはなぜ?

  7. より:

    百歩譲って高校生も
    素行が悪くて自ら宮本に
    絡んでいったとしても、
    謝って土下座までしている
    高校生を一方的に
    暴行するのはよくない。

    明らかに宮本のほうが
    悪いのだから、高校生は
    批判させるべきではない。

  8. より:

    殴ったら暴行罪ね〜とか言われかねんからほっとく。日本ってそういうとこ。

  9. より:

    ひろゆきさんからお金もらえるとしても、怪我どころか殺されるかもしれない相手に立ち向かう勇気は無いな…。ただ、こっそり110番通報はすると思う。

  10. より:

    でも、実際怖いよね

  11. より:

    警察「それってアナタの意見でしょ?」
    ↑こういう現実があるから辛い

  12. より:

    (まぁ、僕は戦わないですけどね笑笑)

  13. より:

    納得

  14. より:

    それは流石に注意されるに決まってるでしょ(笑)
    駅の前でタバコを吸うとかって。

コメントを残す