自覚ナシ系モンスター相談者現る。「あなた以外が全員、あなたのことをクズだと思ってますよ。いい年なんだから自分に対して夢見るのはやめましょう」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「自覚ナシ系モンスター相談者現る。「あなた以外が全員、あなたのことをクズだと思ってますよ。いい年なんだから自分に対して夢見るのはやめましょう」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ですよね

  2. より:

    「浮気は男の甲斐性」なので、それは、「ダメな奴」では無くて、「甲斐性の在る男」なんじゃないでしょうか?

  3. より:

    いいひと戦略もそうだけど、ご自分がやらかしてきたことを緩和させる目的のことばかり言ってるなあ。岡田さんご自身が責められるのを避け、ご自身は他人を責め続けるために。改善点を提示しないのがいいひと戦略じゃなかったの?

  4. より:

    4:20「塾講師にも採用されたものの~目の前で止めました」….『お前最低だな』って言わない、岡田先生、優し過ぎ。

  5. より:

    悲劇のヒロインぶってもな。

  6. より:

    子供の頃に、大金持ちやトップ中のトップのスポーツ選手やアイドルやタレントと結婚する!と言っていても可愛いモノだが、大人になったら、付き合ってる人間や周りに居る人間が、あなた自身のレベルと言われるし、その通りでも有るのだから、周りの人間が6でも無いヤツばかりと思うなら、やっぱ自分が変わらないとな。

  7. より:

    変わり者と自覚してる人は
    興味を持ってくれる人を
    逃しちゃいけないよ
    滅多に居らへんやから

  8. より:

    Xに性虐待受けたとかモラハラ受けたとかプロフィールに書いてるけどやたら攻撃性高くて「本当は自分がやってるんやろ」みたいなイタい女いるよなあ

  9. より:

    人を馬鹿にしている自覚がない文章って一番厄介だよな
    差別とかも基本的にこういうのからくるし

  10. より:

    ボランティア、そんな甘い気持ちでやれるもんじゃないwww

  11. より:

    類は友を呼ぶ、以上

  12. より:

    唐突に痛烈にディスられる青学生かわいそう
    まぁでも実際そうよな

  13. より:

    自分を結構強めに卑下してみるくらいがちょうどいいですね
    私も自慢しかできないクズなので承認欲求の塊の無能だと思います。
    無能と自覚しており言葉で正当化して環境を整え柱がいくつか完成して
    まぁこれなら死ぬまで遊んで暮らせるだろうという状態にして承認欲求を全力で満たしてます。

  14. より:

    Www

コメントを残す