【ひろゆき】ひろゆきさん、今後の韓国の動向にワクワクが止まらない



【ひろゆき】噛み付く犬は 歯を見せない。。La Gatine IPAを呑みながら。2021/01/26 M21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきさん、今後の韓国の動向にワクワクが止まらない」への41件のフィードバック

  1. より:

    韓国北朝鮮軍に軍備は配備されて折りません❤

  2. より:

    そう言う人たちは自分の神様がコロナから守ってくれると信じてるからああいう安易な行動が取れてしまう(≡悪気はないと言うのはこの発想から来てるのでは?)こういう根拠のない盲信が一番恐い。

  3. より:

    ただの風邪だしてもマスクして来いよって話

  4. より:

    韓国内だけでクラスターしまくってるんならいいよ……

  5. より:

    もし仮にコロナがただの風邪であったとしても、風邪を意図的に他人にうつすようなことをしたらダメでしょ。アホなん?

  6. より:

    韓国の宗教団体特に教会の過激派のとこって金儲けな気がする

  7. より:

    日本も同じ

  8. より:

    言葉を理解するって大事ね

  9. より:

    自分が悪だと気付いていない邪悪

  10. より:

    ご友人の堀江さんにも言って貰えると助かります。

  11. より:

    悪気のない、自覚のない悪が一番やばい

  12. より:

    信教の自由は他の法に触れない限り認められるものだから、殺人OKな宗教は弾圧してかまわない。
    問題は信教の自由ではなく、マスク着用などが法の元に強制されるものでないことだよね。少し論点ずれてる。

  13. より:

    キソンヨン

  14. より:

    宗教とか性的マイノリティは滅茶苦茶差別受けてるって聞く。宗教なんて親にも言わないとか。
    なのに行政が「○○というゲイバーに来店した▽▽さんは出てこい」とか実名出しちゃうからプライバシーが行方不明。
    日本なら不明者がいる時だけ店舗名を出して自分から来るのを待つよね。

  15. より:

    結局宗教に入ってる人も入ってない人も科学を信仰すべきなんだよな

  16. より:

    こういう事を広める宗教団体は、正確には宗教やってないので宗教名乗らないでほしい。

  17. より:

    悪気がないのが悪い。

  18. より:

    コロナ開けたらそろそろ文ちゃん投獄されそう

  19. より:

    韓国の将来か、、、韓国人ハーフが思うにはサムスンとかk-popがあるからそう簡単に国が崩壊される事はないだろうけど、、、でも日本の将来とあんま変わらんやろうと思う。どっちも少子高齢化社会だし。お互いのこと嫌いなくせにやってることはまったく同じな点を見たら日本と韓国比較するの本当に意味ないw結局同じだし、ずーっとそのままでいることに間違えない。 どっちがましとかそんなもんない

  20. より:

    韓国ってすごいよな、なんであんな抑え込めてるんだろ

  21. より:

    日本のコロナ風邪勢って韓国からの刺客だったのか

  22. より:

    故意に感染症を広めようとするのは威力業務妨害でいくらでも起訴できるのでは

  23. より:

    日本のマスク嫌デモ奴ももしかして韓国人

  24. より:

    なんか凄い逆張りなんだね

  25. より:

    日本でも「国民主権党」みたいな奴らは、法律作って罰して欲しい。

  26. より:

    世界の至る所にコロナはただの風邪派はおるんやな

  27. より:

    キムチがあればなんとかなるだろ

  28. より:

    悪気はないで草

  29. より:

    ネトウヨが集まりそうなサムネやな

  30. より:

    「コロナについて・・」みたいな講演会を開いたら"みんな手のひらを返すように"感染対策しそう

  31. より:

    はえー韓国ってキリスト教あるけど、ローマ法王に破門にされてたような

  32. より:

    有能政府+イカレ宗教 韓国 対 無能政府+無宗教 日本 レディーファイ!!!

  33. より:

    ドラゴンヘッドとかミストとか
    で変な宗教流行るの思い出す

  34. より:

    ただただ楽しんでて草(∩´∀`)∩

  35. より:

    テロという考えをみんなが認識すれば鎮圧できる気がする。

  36. より:

    仏教は物理学に近い気がする。
    例えば空色即是空の空は、宇宙の塵のこと。
    地理が集まって星に成り人類が誕生したという考え方。

  37. より:

    最後の一言に同意w。
    しかし、多方面で色々やらかす国って見てる分には楽しいけど、常に周辺国からの脅威にさらされすぎると真実を見抜く力が弱まるという典型なのかな?

  38. より:

    これは彼なりの優しさだと思う

  39. より:

    質問自体は「韓国の将来」について、でしたね、、、

    そして、いきなり「コロナはわりと封じ込めている」から答えはじめて「宗教と行政」に話が変わって、それについて主に語ってるわけですよね?
    宗教と行政については、韓国云々の問題ではなく、万国共通の問題です

    やはり、ひろゆきは「答えたくない」か「答えられない」か、のどちらかだと思いますよ

  40. より:

    韓国について質問されているのに、宗教の話に無理やりすり替えてるんだから、よほど

    ◯言えない
    ◯言いたくない

    なんだろうね

  41. より:

    いち

コメントを残す