【ひろゆき】XX歳を超えたらもう成長することはできません。老害に一歩近づく年齢についてひろゆきが警鐘をならす【切り抜き】



0:00 ○歳を超えたらもう変わらない 1:38 老害は自分を老害と気付かない 2:00 偉いから意見が通ってる人は老害になる ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】XX歳を超えたらもう成長することはできません。老害に一歩近づく年齢についてひろゆきが警鐘をならす【切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    40を過ぎたら・・・て言うけど
    三つ子の魂百までという諺がある位だから幼児の頃の性質はいくつになっても変わらないと思う。
    努力である程度はカバーできる部分はあれど本質は変わらないと思う。

  2. より:

    私の個人的見解です。

    行動分析学を以て改善の仕方があります。

    ●まず理由なく、その習慣を続けること。

    これだけですね。

    私は歯磨きも面倒くさがり、清潔嫌いなんですが、

    治験協力に反抗してからは、

    歯磨き、洗顔、トイレ、洗面所、洗い場を清潔にしました。

    コロナ研究50年の博士の教えを信仰しているだけですがね。

    自分自身が変化したわけではなく、
    ただ、生活習慣だけが変化しただけですね。

    読書もいっぱいしましたが、

    分かったのは色々な成功者の物差しだけでした。

    最終的には自分自身がどうするかってゴールは存在しますね

  3. より:

    でも魂は歳を取らないぞ

  4. より:

    まだ自分がその年齢に届いてないからこそ、気をつけて生きてこうと思う。

  5. より:

    わかります。
    でも、もっと早い気もします。

  6. より:

    西村さんは生まれたときから手遅れですね
    信者の方々も西村さんを知った時から手遅れですね

  7. より:

    まぁしなないからいいじゃないですかw

  8. より:

    3

  9. より:

    論語の不惑の意味がわかった気がします。

  10. より:

    まさにその通り!

  11. より:

    老害にならないように頑張ります

  12. より:

    なんか眠そうやな

  13. より:

  14. より:

    1

コメントを残す