【野党】ひろゆき「なぜ負けたのか?というのが明確になった」「マイノリティの罠にハマりそう」なぜ若者は自民支持?立憲民主代表候補が討論|#アベプラ《アベマで放送中》



この放送のノーカット版はアベマで公開中! 続きを視聴する▷https://abe.ma/3rfDR5e 【野党】ひろゆき「なぜ負けたのか?

source

「【野党】ひろゆき「なぜ負けたのか?というのが明確になった」「マイノリティの罠にハマりそう」なぜ若者は自民支持?立憲民主代表候補が討論|#アベプラ《アベマで放送中》」への20件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    高評価、動画への感想お待ちしております。

    無料フル視聴▷https://abe.ma/3rfDR5e

  2. より:

    結構何も策がないからダラダラとそれっぽいことを話しているだけなので全く心に響かない。

  3. より:

    無駄な1時間を過ごしてしまった

  4. より:

    小川さんってポンコツなのに気づいてないのがすごい。

  5. より:

    何が酷いかって
    構造改革だー自然エネルギーだーと未来の事は語るけど
    それを実現するまでの生活費等の今の問題放置するようにしか聞こえない所

    さらに別の財源どうするのという話では老人の年金削ってと言ったが
    今度は若者の将来の金を削るといった視点を持てない所も酷い

    今の現役世代の現在にも未来にも負担かけ続けるという考えにしか見えない
    もっと下の世代のためだとしてもその世代を育てる今の現役世代に負担強いてたら
    結局下の世代にも影響でるとおもうのだがね

    私がこの動画で感じた印象は立民が場当たり的にカッコいい事言いたいだけにしか見えない
    立民の支持者は私の印象への反論があるかもしれないが
    それは結局立民のアピールの下手さの結果である

  6. より:

    影響力のない立憲を呼んでも意味無い気がする

  7. より:

    具体策がないから何も答えられない立憲民主党議員
    ノルウェーは再生可能エネルギーやEV化を進めて一般家庭の電気代が月3万だったものが12万まで上がっている

  8. より:

    立憲民主党の議員って理解力ゼロだよなwww聞く力がないし答える力もない。結局なんでも自民党の反対しかできない党

  9. より:

    具体的にって言われてるのに例えばから話始めるの草

  10. より:

    こんなのに元〇〇大臣? は? 恥ずかしい。

  11. より:

    言ったんですよね、伝えてるんですよね、というのは普通の社会人からは出てくる言葉ではないのではないか。ここに出ておられる女性以外の3名の議員、一度IT企業などでインターンでもしてみてはいかがか。学生の方がまともな具体策、プロモーション策を提示してくださいます。

  12. より:

    マジョリティには刺さらないよ

  13. より:

    小川さんには荷が重すぎる

  14. より:

    民主党政権時代に良い事なんて何も無かったけどな。

  15. より:

    ひろゆきの言ってること分からないんだ。笑っちゃったよ。

  16. より:

    国会議員が庶民て言っちゃダメだよね

  17. より:

    ここに小西もいてほしかった。そしてひろゆきにボコボコにされて欲しかった。

  18. より:

    理念だけで中身がない。民間企業だったら即潰れますね。税金で守られてる政党

  19. より:

    別にねぇ。自民党好きではない。自民党も大概売国奴ですが、野党はさらに売国的な意見しかない。そして反対意見ばかりで内容に現実性がないというのが国民が離れるわけです。

  20. より:

    冒頭、ひろゆきさんの質問に誰1人答えていないね。

コメントを残す