【ひろゆき】世界が平和になる5億年ボタンを押さないひろゆき



世界平和 #成功 ・「【ひろゆき】君は地面を踏み、明日は地面が君を覆う。 Cuvée des Trollsを呑みながら。2020/11/10 M23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】世界が平和になる5億年ボタンを押さないひろゆき」への23件のフィードバック

  1. より:

    エネルギー保存則みたいな感じか

  2. より:

    じゃあ自分の幸せなんてなくなればいいよね!って自分の幸せに怠惰に生きるのもそれはそれで周りに心配させるだけだから余計面倒なことになるんよね

  3. より:

    なんだろう、急に着替えるの辞めてもらっていいですか?

  4. より:

    ひろゆきが5億年熟成したら全知全能の何かが出来あがってそう

  5. より:

    1:59 嫁『少しは犠牲になれ』

  6. より:

    かなりズレるけど人1人死んだだけで人類の生まれながらの罪を勝手に肩代わりしてくれた人がいますよね、キリストって言うんですけど(唱えたのは別の人だけど笑

  7. より:

    ひろゆてぃ

  8. より:

    ついでにトロッコ問題でボタン押すかレバー引くか、気になる

  9. より:

    ホラレモンが呼び込みくんみたいになつてて草

  10. より:

    ???「入れてもらうことって出来るか?」

  11. より:

    世界中で募ればチベットあたりから出るやろ

  12. より:

    5億年分のあらゆる苦しみや痛みを伴ってもずっと論破してそう

  13. より:

    9割の人は押さないだろ、俺も絶対押したくないわ

  14. より:

    ゆってぃ定期

  15. より:

    世界平和の定義だよね

  16. より:

    押せよw でも俺もたぶん押さないわ。

  17. より:

    ひろゆきがゆってぃにしか見えない

  18. より:

    なんかプラダを着た悪魔みたい

  19. より:

    ホリエモン出て来てないのにサムネにすんじゃねーよ

  20. より:

    縦書きをマスターした男

  21. より:

    サムネw

  22. より:

    1:41
    ここの字幕の意訳
    ほんと好き

コメントを残す