【ひろゆき】※実は最初から決まってます※重要なのは能力ではなく●●だった?!出世する社員の特徴5選【切り抜き/優秀/無能/出世/昇給】



目次 00:00 出世する人の意外な共通点 02:55 上司の言うことに○○する人 04:56 ○○が高い人 06:09 評価される立ち回りができる人 …

source

「【ひろゆき】※実は最初から決まってます※重要なのは能力ではなく●●だった?!出世する社員の特徴5選【切り抜き/優秀/無能/出世/昇給】」への13件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 出世する人の意外な共通点
    02:55 上司の言うことに●●する人
    04:56 ●●が高い人
    06:09 評価される立ち回りができる人
     ー08:33 僕も経験あるんすよね..
    09:53 ●●そうに見える人
     ー11:42 能ある鷹が爪を隠すとどうなるのか

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    わかります。背伸びしてるうちに背が伸びる。

  3. より:

    確かにそうだ

  4. より:

    3:44 7payのパスワードリセットが別のメアドでできちゃう件だけど、100人いたら9割以上がおかしいと思わないとダメだろ
    けど社長は7月7日までに完成させる事しか頭にないから、誰も上に言えない。
    行ったとしても揉み消されてたんだろうね。

  5. より:

    子供と同じだね、基本的な躾と同じ!

    だと思いたいけど結局派閥かよw
    でもクソなゴマすり野郎が出世してる事もあるからなぁ…
    本当「会社」なんてご立派な事言ってもその程度だったりするんだよね…w

  6. より:

    これはマジ 出世する有能な上司の直属にいれば引っ張ってもらえる もちろん努力は必要だけど

  7. より:

    成果をあげたいなら、優秀な社員よりも優秀な経営戦略と経営計画を作れる社長が一番大事。
    売上の8割って社長の業態決定でほとんど決まっちゃうから。

  8. より:

    確かに、派閥とまでは行かなくとも良い人脈を掴んだ人の勝ちでは無いかと思います。

  9. より:

    バイトでも新人研修でサボり方とか教える先輩いるけど、マジクズだと思う。後輩が育たないよね

  10. より:

    けど正しいことと間違ったことを見抜ける能力がない時点で終わってる

  11. より:

    西村さんを始め、テレ東大学とかAbemaとかNewsPicksとかを見てると、ホントに納得することしか聞こえないんですけど、リアルでは何か邪魔されたり大音量立てられたり、意地悪ばっかなんですよ。
    で、思うのは前者のような方々はどのくらいの割合でいらっしゃるのかな?です。
    明石市長さんみたいな方だとすごく人気だと仰ってて理解する人がマジョリティの気がするのに、私の周りにだけ変な輩がいます。
    早く前者の環境に行きたいです。

  12. より:

    最初の上司が優秀だと学べる事が多くあるだから優秀な社員が育つ・・・納得。

  13. より:

    おりゃ頭悪いからダメだわ(^。^)

コメントを残す