ガルパン推ししかない!?ひろゆきが茨城県魅力度向上方法を語る!



【ひろゆき】便りがないのは元気な証拠。純米吟醸酒・伝心「雪」を呑みながら 2019/10/20 D22」より抜粋 …

source

「ガルパン推ししかない!?ひろゆきが茨城県魅力度向上方法を語る!」への16件のフィードバック

  1. より:

    それな?中途半端に東京に遠いよね。。
    茨城には最下位がぴったりなのよ。唯一の魅力!

  2. より:

    やっぱりつくばからどこかの駅に繋げないとだめだよね。土浦とか

  3. より:

    えー今めちゃめちゃ茨城推しだけどな

  4. より:

    茨城"県""都"知事ってなんかツボる

  5. より:

    海の幸も肉も美味いし、野菜も果物も豊富
    そこまで不便さも感じないし住むには悪くない。でも時代遅れのヤンキーと聞き取りが時々不能になる独特なイントネーションがな…

  6. より:

    都心より都心に近い田舎やろこれからの時代は
    ゴタゴタ人で溢れたどこに住んでもストレス溜まるで

  7. より:

    海山あって餃子と納豆が有名で、ひたちなか公園も筑波山も良いし、大洗の星空も綺麗やし 色々あると思うけどな。関西人やけど。

  8. より:

    茨城県民だけど余計なことすんなってだけだわ。
    意味あるのか無いのか分からない順位なんか気にして騒ぎ立てる事自体みっともない事この上ないし、そもそも最下位だろうとなかろうと知ったこっちゃないんだよ。

  9. より:

    茨城県
    茨木市

    両方とも「いばらき」です

  10. より:

    茨城県に今年から住み始めました元神奈川県民です。
    茨城の魅力ありません。神奈川が恋しいです。
    魅力は特にありません。

  11. より:

    納豆と梅と滝と海浜公園と海水浴場と方言がある良いところ。あと、絶滅危惧種であり、保護対象のヤンキーや暴走族が細々と暮らしてる♪こないだ国道六号線(ロッコク)土浦付近で見掛けた!ワクワクした(((o(*゚▽゚*)o)))

  12. より:

    ポテンシャルはあるのにPR下手なんだよなー

  13. より:

    茨城県の最盛期はフラッシュ倉庫が流行っていた時代。

  14. より:

    茨城をタイトルに入れた途端、再生数も伸び悩むとか、みんなどんだけ茨城嫌いなんだよ
    俺も嫌いだけど

  15. より:

    再生数どうした?

  16. より:

    別に上げる必要なくない? 魅力皆無なのが魅力じゃないすか♪

コメントを残す