【今年から始める】「これがライフステージの高い人の朝の過ごし方です」ライフステージを上げたいならすぐ始めましょう【モーニングルーティン】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【今年から始める】「これがライフステージの高い人の朝の過ごし方です」ライフステージを上げたいならすぐ始めましょう【モーニングルーティン】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    付き合いたいのはアンディーみたいな女性だな。
    意識高い面倒くさい人間と一緒にいると摩耗する

  2. より:

    2024年1月5日に見ています!!凄く共感できます。約3年前から小さなノートに寝る前に毎日では無いですが自分の反省点や今後する事や目標やしたい事を書いています!! 以前書いた短文を見て、今の自分の変化(行動と思考)を比べ成長と後退と進歩を楽しみとまだまだだな〜と感じる自分がなんだか楽しく怖い部分もあります! 明日、A4ノートを買い毎日朝に書けるか超不安ですがやって見ます!! それと本屋にも行ってきます。あと映画のお話で為になったのは、階級とステージは違う!!僕は下の階級ですが、ステージを上げる事は毎日の少しの努力で出来る事が分かったのでやる気と希望が持てました!! 岡田先生!! ありがとうございます✨

  3. より:

    面白い
    ワクワクしてくる

  4. より:

    岡やん「そういう女の人だというのが見てわかる」
    俺「わかりません」

コメントを残す