二宮ん家 二宮和也にブチギレたひろゆき。これが彼らのやり方です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 嵐 よにのちゃんねる 能登半島地震】



正月早々 二宮和也 二宮ん家の放映内容にブチギレてしまったひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか …

source

「二宮ん家 二宮和也にブチギレたひろゆき。これが彼らのやり方です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 嵐 よにのちゃんねる 能登半島地震】」への9件のフィードバック

  1. より:

    占いが当たるなら世の中平和だよね。

  2. より:

    口で言うほど?運動性?反射神経?俊敏性?フットワーク?軽く無いです!占い師は?武術や?柔術とかで?スピードが早くに避けるほど?優れるほど?常日頃?鍛えて無いのでは?それとは別で?ひろゆきさんが言うた事は?正論です

  3. より:

    ラジオもそうですね。嫌なら聴くなって言う大物アーティストがラジオで自分の曲を流してんだよな。

  4. より:

    川口ひろし、だよ

  5. より:

    未来見える→殴る→被害届け出せない?

  6. より:

    1:22 川口浩探検隊だろ
    なんで藤原ヒロシなんだよ
    別人過ぎるわw

  7. より:

    オッサンがだべる糞動画

  8. より:

    コールド・リーディングという、古典的な方法ですね。私は、意地が悪いので、的外れな質問にわざと手を口や鼻に触れさせたり、ビクッと反射反応をして、どういう回答が来るか試したりします。勿論、質問者がわざとですよね?と言ってきたら、すみませんちょっと緊張しているのかなと、純朴な自分を演出したりします。(笑)占いぐらいだったらまだ笑顔で話しますが、予言者と言ってきたり匂わしてきたら、要注意ですね。お話し面白かったです。寒い日が続いていますが、ひろゆきさんヒゲ親父さん、お風邪などに気をつけて下さい。

  9. より:

    この彼は、チック症なのかな?

コメントを残す