【体調不良】「皆様にご報告があります」さすがの僕も限界ですので今後は●●させて頂きます【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 オープニング 0:15 企画 …

source

「【体調不良】「皆様にご報告があります」さすがの僕も限界ですので今後は●●させて頂きます【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    0:00 オープニング

    0:15 企画ものを減らします

    3:46 ガンダムは体力を使う

    4:49 作業を下請けに出さない理由

  2. より:

    7:13 リッピングですね。かなり前に違法になりました。パソコンにこだわらずとも、DVDプレーヤーではコマ送りできるものはたくさんあるので、ジョグダイヤルが使える機種とか使って、特殊なキャプチャボックスでスクリーンショットを撮って、印刷しちゃえばいいのではないですかね?今までそうしてたと思ってました。

  3. より:

    ほんと具合悪そう、心配ですね。

  4. より:

    もちろん過労もあろうが、体調管理と共に体型管理にも気を使うべき・・・その体型で長生きは難しいのはお相撲さんの寿命が証明している。
    岡田には長生きしてもらわないと、困る。もっと話を聞きたいので。

  5. より:

    岡田さんのお話 大好きです
    どうか楽しんでできる範囲で動画制作なさってください

  6. より:

    それだけしらべたら、誰でも疲れます。お疲れ様です、ご自身のペースでご自愛下さい。

  7. より:

    初めてコメントです!岡田さんのおかげで私の頭と心は満たされて幸せを感じております。岡田さんが幸せで楽しくいて欲しいです。お体をお大事にしてください。

  8. より:

    いつも岡田さんの動画で大切なことに気づかされています☺️ありがとうございます。
    お身体をまず第一に休まれてください。

  9. より:

    ワ○チn打つからだよ。

  10. より:

    声に力がないですよ
    大丈夫ですか?

  11. より:

    岡田さんの語りを聞くと、頭の霧が晴れる気がします。どうかどうか無理なさらず、これまで通り好きなことを好きなように語ってください。又はしばらく休んでもいいじゃないですか!私を含め、ついていく方はどんなペースでも絶対についていきます。他では得られない体験ですから。

  12. より:

    鬱期かな…むりなさらず〜

  13. より:

    体力使うって…そらそうですよねww
    ゆっくり休んでください

  14. より:

    だからやめろと…止めとけと。公式でも書いたけど伝わらなかったな。
    3回目もがんばってくださいね❣️

  15. より:

    無理しないで がんばってほしいです。

  16. より:

    以前みたいに
    事件や経済についても語って欲しいけど
    負担がすごいだろうからなぁ

  17. より:

    汗が吹き出すなんて、その薬は合ってないって事なんじゃーないのかな?
    イーマサウンドって知ってますか?
    ユーチューブで検索すれば出て来ます。
    私はやっとスタートレックの時代のはしりが来たと思ってます。
    一度見てみて下さい。

  18. より:

    前に言ってたリズムの底かな
    声がモコモコしてるね
    発汗といいのどの詰まった感じといい
    完全に自律神経系の不調だね
    休養せなあかんど

  19. より:

    こいつ本当にサイコパスなのか?

  20. より:

    ご自愛ください。

コメントを残す