【GACKT×中田敦彦】海外移住・生き方・ビジネス・ボランティアを語る【DaiGoまとめ】



GACKTさんチャンネルでのコラボ動画はこちら https://youtu.be/WxM3n-6i-dY GACKTさんとのXENO対決はこちら 前半 …

source

「【GACKT×中田敦彦】海外移住・生き方・ビジネス・ボランティアを語る【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    中田さん
    めーちゃくちゃ話の書き方うまくなってる!笑。凄い笑!
    それにとても知的に見えますね。
    元々器用な人ですから、the中田敦彦って感じの鼻にかかる見下した感じの雰囲気がうまく隠せていると思います。
    視線のやり方、膝の向き、ジェスチャーの小ささ、姿勢、会話の主導権、すごく勉強されましたね。
    これは話している方も気持ちいいですね。
    勉強になりました!

  2. より:

    It would be nice if there a English translation.

  3. より:

    Gacktさんを尊敬します。

  4. より:

    やりたいからやってる!素敵なマインド✨

  5. より:

    GACKTは初期のiPod使ってたよね
    GACKTのそうだしミュージシャンはITの最新技術に敏感な人が結構いる

  6. より:

    最後のボランティアの話って『愛』と同じですよね
    俺がやりたいからやるんだって言葉も本質ですよね❤

  7. より:

    2年以上前のGacktさんとの動画を改めて拝見しましたが、お二人共凄い人ですね❣️
    この歳にもGacktさんの言葉が響き、幸せそうなあっちゃんが凄く伝わってきます。現在までにGacktさんのお宅には行かれたのでしょうか⁉️
    素敵な動画をありがとうございます。あっちゃんしか撮れませんね‼️

  8. より:

    ガクトさんとあっちゃんコラボしてたんですね。❤
    あっちゃんのは登録してたんだ…!

  9. より:

    金持って優雅になるって発想がそもそも凡人
    金捨てても持っても恥ずかしい奴

  10. より:

    見せ物として見る分には綺麗男前って褒めてあげれるけど
    連れにおったら普通に恥ずかしい

  11. より:

    「これは、年金なくなるぞ」今の日本は、これて゛すね。

  12. より:

    わかるwヨーロッパの冬は地獄だった

  13. より:

    40:06 リプレイ回数が最も多い部分

  14. より:

    後半めちゃ深い。
    福祉の精神にもつながる。
    人間力。

  15. より:

    Gacktさんのお話聞けてよかったです!!
    偽善者って言われたことがあって、そうなのかなと悩むくらい考えた日のことを思い出したりしました。
    Gacktさんのように強く生きていきたいな!!

  16. より:

    もとい、カナダにはもちろんいらっしゃったんですね。カナダの食べ物はガクトさんにはダメでしょうね.でもボランティア活動は万とあります。日本と違って人の目を気にせず生きる事が出来る大らかなタイプの国の一つだと思います。

  17. より:

    ガクトさんは哲学的意識の高い方ですね。どうぞカナダに遊びに来て下さい。雪沢山ありますよ(笑)。私は日本で生まれ育ったカナダ人を夫に持つカナダ在住の芸能界ちんぷんかんの日本人です。
    私は すっぴんの男性(笑)も 住みかもこちらに見つけました(笑)。

  18. より:

    めっちゃわかる IJUINってアプリ割とおすすめです

  19. より:

    これぞ、1 to the 5

  20. より:

    古い動画のコメント見てもらえるか不安ですが、あえてこちらにコメントします
    最近、タイ(パタヤ)かマレーシア(KL)に移住したいと考えております(今年中から来年には)
    実際に移住してからの中田さんの意見も含めての動画を見たいと思いましたので
    気が向いた時に
    移住についての深掘り動画(家族の帯同、住み心地、税金や生活費についてなど)
    よろしくお願いします。
    いつもコメント読んでくださってありがとうございます。

  21. より:

    ボランティアについての考えとても参考になりました。

  22. より:

    食わず嫌いでGacktさんを敬遠していましたが、すばらしい人でした。やっぱりカリスマ性のある人って中身があり、移住、投資、アイコンからボランティアまであれもこれも勉強になりました。Gacktさんの本を読みたいと思いました。中田さんありがとう

  23. より:

    GACKTってつまらない男だなぁ。

  24. より:

    スピンドルのせいで全てお笑いになる男

  25. より:

    GACTさんって芸能人?事業家?

  26. より:

    全員を救えないけど、自分が救いたい子達だけでも救っていってほしい。
    やりたいことやってるだけって言える自分になりたい!

  27. より:

    中田さんの誘導通り、堀江さんの対談を見てからGacktさんの対談を見ました。
    Gacktさんとの動画で感動して涙が出ました。
    聞く手の力で話し手の本質に触れることが出来るんだ、こんな貴重な話を聞けるんだ、こんな有意義な時間になるんだってことを学びました。聞く力がいかに大切か、中田さんの話し方の動画をいくつか見た上でより実感し、実践しようと思いました。中田さんの話し方の動画でもあったように、どうしても相手をヨイショしてるような気持ちになって抵抗を感じてしまう自分がいました。しかし相手のためではなく、自分のためになることを身に染みて感じることができ、行動に移せそうです。
    いつも貴重なお話を届けてくれてありがとうございます。

  28. より:

    GACKTが話し出したら、GACKTのペースに完全に持っていったね。どっちも喋りの達人。

  29. より:

    ボランティアの話、とても勉強になりました。目からうろこです。私も欧州在住で日本から仕事をいただいている身分なので、時差はきついです。
    サマータイムになり、日本との時差がさらにたった1時間減っただけでも日本とのやり取りがはかどります。ガクトさんがマレーシアを選んだ理由が数ある中から選択し行きついた場所だったのですね。さすが格付けランキングいつも1位の方ですね。ここ数年は拝見できていませんが・・・

  30. より:

    ほんでGACKTどこ行ったん?

  31. より:

    GACKTさんがこんなにいろいろな事を考えていらっしゃるという事を知って、ますますGACKTさんのファンになりました!

    中田さんのインタビューの手法もとても素晴らしいです!

コメントを残す