【ひろゆき】看護師、きついし辞めたいです😢【ひろゆき 切り抜き 看護師 辞めたい】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき看護師 #看護師 #看護師辞めたい.

source

「【ひろゆき】看護師、きついし辞めたいです😢【ひろゆき 切り抜き 看護師 辞めたい】」への5件のフィードバック

  1. より:

    こんなんがあるから奨学金借りた、看護師無理ってなって一般企業就職したし。看護学校行かなかった方がよかったわ。

  2. より:

    一括返済じゃないといけないので、私は親に無理言って借金してもらいました。地元に帰ってまた看護師をして一年で親に全額返済しましたが…。本当に両親には感謝しています。地獄から救ってくれてありがとう。

  3. より:

    給料含め看護師の現場、コロナ病棟の現場、御礼奉公制度を知らない人にアドバイス求めてどうすんだろって感じはある

  4. より:

    これ一括で返すからキツいんだよね

  5. より:

    違うんだよなー、その病院で規定された期間働かないと返済にならないし。辞める場合は一括で返さないといけない決まりがある。御恩と奉公って仕組みを理解してない。そんな簡単にやめられない

コメントを残す