はなおを呼んでネクステ学力テストやったら笑いが止まらなかった…w【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/33-6DPVwINI ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「はなおを呼んでネクステ学力テストやったら笑いが止まらなかった…w【ヒカルまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    これまえっさんも入ったら、1位なんかな?

  2. より:

    みきやは同志社ですよっ♪

  3. より:

    これヒカルさんの動画??

  4. より:

    みっき〜センター英語8割取っといてなんでそんな言えへんような大学やねんw

  5. より:

    はなお面白いからコラボして欲しい

  6. より:

    ロケマサ企画おもろいやん

  7. より:

    ヒカルのというかこの切り抜きってクオリティ低すぎて自分に学と能力がないのバレバレなんだけどwwww

  8. より:

    ん?こんなんあったけ?

  9. より:

    これいつの動画?

コメントを残す