【ひろゆき】※僕が知ってる業界の闇を全部暴露します※気づいた時には人生が地獄になる闇が深い業界について語るひろゆき※【切り抜き/論破/年収/ピンハネ】



これらに関わると”人生が地獄”になります。絶対に”辞”め”ま”し”ょ”う”” ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき …

source

「【ひろゆき】※僕が知ってる業界の闇を全部暴露します※気づいた時には人生が地獄になる闇が深い業界について語るひろゆき※【切り抜き/論破/年収/ピンハネ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    セニーは枕営業に引っ張られただろww

  2. より:

    SESって色んな現場に行けて面白いと思うんだけど、
    やっぱりヤメた方がいいのかな。。。

  3. より:

    誰とは言わんけど、誰もが知ってる女優さんも枕営業から上り詰めたけどな。

  4. より:

    色んな職業の事知ってて素直に凄いと思う

コメントを残す