【ひろゆき 新垣結衣】時系列順『徐々にガッキーを好きになるひろゆき』星野源さんとの結婚おめでとうございます!【切り抜き/論破】



5年前、ひろゆきさんは新垣結衣さんのことを『にいがきゆい』と呼んでいたにも関わらず、いつのまにかガッキーのことを大好きになっていて、ベタ褒めをしています。 ひろゆき …

source

「【ひろゆき 新垣結衣】時系列順『徐々にガッキーを好きになるひろゆき』星野源さんとの結婚おめでとうございます!【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    気になる人にワザと興味ないフリする中学生男児みたいでかわいい

  2. より:

    ガッキーの魅力は顔だけじゃないんですよ
    昨日、今日見た人に魅力はわからないでしょ!
    ひろゆきさん。

  3. より:

    ひ、ひろゆきってば、、( ´∀`)

  4. より:

    ひろゆきが気づいたおかげで 新垣結衣の違和感に気づけた

  5. より:

    字幕草

  6. より:

    ガッキーは笑顔が可愛いから、あえて歯を見せながら踊るよう自分で意識しているか、プロデューサー的な人から指示されてる可能性はありますね 笑

  7. より:

    ガッキーのフィギュア感は完璧なプロ意識から来てるんだなうんうん

  8. より:

    ガッキーの虜になるのが普通です。。

  9. より:

    長野?

  10. より:

    新垣結衣って子供の頃の動画をYouTubeでみたんですが、まったく別人みたいに感じました。

  11. より:

    ガッキーの笑顔は女のイヤラシさ(田中みな実が言うところのあざとさ)が微塵もなくて、素晴らしいよね
    女性として可愛らしいんだけど、女性としての生々しさがないというか、端的に言うと天使

  12. より:

    ひろゆきの奥さんはどんだけパーフェクトなんだろう。。

  13. より:

    ガッキーの笑顔がかわいいだけなのに
    「一点に気づくとそれが違和感になる」って
    証拠みつけた古畑で草

  14. より:

    美人はそこまで顔重視じゃナイのはあると思う。
    私の妻が超美人なので(^^)

  15. より:

    本人も口角上げて笑うと仕事モードになれるから最初に笑顔作って気合い入れるって言ってたよ

  16. より:

    8:50 ココ吹いたwwww

  17. より:

    素直に可愛いって言えずに遠回しに褒め続けてるのカワイイ

  18. より:

    汁放出で草

  19. より:

    なんだろう、結婚取り消して貰えませんか

  20. より:

    ぴゅっぴゅっ

  21. より:

    にいがきゆい

  22. より:

    サムネが絶対くしゃみの時のひろゆきって分かってるのに、違って見えるの笑うwww

  23. より:

    ひろゆきさんやっぱりスゴい

  24. より:

    素直に可愛いって言え

  25. より:

    ダンス中の表情は源ちゃんも褒めてたな。

  26. より:

    いつも以上に、にやけてて草

  27. より:

    ゴーストライターに引っ張られてて草

  28. より:

    ひろゆきほ着眼点捻くれ過ぎてて草ア

  29. より:

    ガッキー、言うほど演技一緒じゃねーよ
    空飛ぶ広報室の序盤のガッキーとかファンの俺でもクソ女って思えたほどだから普通に演技上手い

  30. より:

    沖縄アクターズスクールで刷り込まれた凶器!?役者さん枠の表現力では養われない。

  31. より:

    わざと名前間違えて僕は興味ありませんよって振る舞う奴いるよね

    誰とは言わないけどさぁ

  32. より:

    字幕おもろい。
    奥さん一筋とか鼻汁とか

  33. より:

    こんなガッキーネタのひろゆき集めてる切り抜きチャンネラーさん、ひろゆきのこと愛しすぎてて怖いww

  34. より:

    因みに、引きこもり陰キャはそこに気付くんだよねー。

  35. より:

    ふつーにガッキーだけ歯を見せて踊れっていうディレクションなんじゃないの

  36. より:

    長野ながの!?すぅぅ笑

  37. より:

    新垣結衣(にいがきゆい)「なんだろう、私より奥さんを大事にしてもらっていいっすか?」

  38. より:

    ガッキーと同じような顔がいっぱいいるひろゆきの目どうなってんだよwww
    流石にアイドルの中にいたとしてもガッキーは目立つくらいとびぬけてるよ

  39. より:

    計算されたことをして可愛いがっきー最強

  40. より:

    なるほど〜、すごい洞察力

    見てるとこが違う。

コメントを残す