頂き女子 りりちゃんが遂に逮捕。恐ろしすぎるパパ活マニュアル。おぢを騙して稼いだ女性達に一言いいですか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 中田敦彦 ひろゆきの部屋 コレコレ】



コレコレの配信にてパパ活で3億円以上を稼いだと自慢していた頂き女子 りりちゃんが遂に詐欺の容疑で逮捕された。パパ活が …

source

「頂き女子 りりちゃんが遂に逮捕。恐ろしすぎるパパ活マニュアル。おぢを騙して稼いだ女性達に一言いいですか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 中田敦彦 ひろゆきの部屋 コレコレ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    犯人が悪いのは大前提として、
    騙される奴も騙される奴でアホすぎる
    20代の若い女がおじさんと関わるなんて金目的しかないって普通に考えれば分かるだろ。本気で付き合えるとか結婚できると思ってんなら夢見すぎ

  2. より:

    大人の考え方と社会人としての判断力を身につけるようにしていかないといけないのにそれを阻んでいるのが小・中学校の義務教育
    いきなり執行してくださいと言っても無理

  3. より:

    大抵身体売ってる奴は納税してないからクソ

  4. より:

    パパ活ではなく、売春。

  5. より:

    パパかつに所得税、消費税はとらないの?

  6. より:

    許容範囲ってあるよね、

  7. より:

    マジでキラキラネームを自分の我が子につける奴はマジで人間としてただの歳を食っただけのアホだと思ってる。てかそうでしかない。異論は認めん。マジでちゃんと自分の子供が将来どういう目に遭うのか、どういう思いをするのかしっかりと考えろ。それが出来なきゃホントにただの猿だぞ…

  8. より:

    今はすごいツライけどこの半年そういう良いこともあったから良かった。カラダ少しずつでも丈夫になればいいな。

  9. より:

    来月秋分の日でリュウヘイいなくなったの春分の日だから。春分の日から半年でリュウヘイもいなくなったし、コロナもおさえたから。

  10. より:

    おばあちゃんのことやおじいちゃんなことや自分の家のことやら色んなこと考えこんじゃうしね。産まれてから他の人より抱えてること多すぎると思うし、人間そんな人生だと、抱えきれなくてボキっと折れて当たり前だよね。今までわからなかった。ツライのが普通だったし、麻痺してたな、、

  11. より:

    やっぱ仕事だけでもすごい疲れるのに、芳正がすごい嫌がらせしてきて、心身共に本当にボキっと折れた。癒しの満月のチカラ借りて癒やしてる。

  12. より:

    今週の満月癒しと浄化なんだって。産まれてから必要以上に心身に傷すごい負わされてるから、、湯たんぽ買って首の後ろやら温めてると自律神経も落ち着いて副交感神経も活発になるみたいで癒やされてる。あんま栄誉摂らしてもらってなかったな。インスタントのもの多かったし。まぁ先天的なものじゃないから酒ものまなくなって自炊今年からやってるし、少しずつでもカラダ丈夫にしたい。

  13. より:

    本日中国から中国産の魚も売れないと魚市場がガラガラになった動画が次々アップ。中国メデアで過激な文言も「日本の核汚染水垂れ流しを止めるには武力によって対抗するしかない。日本の核汚染水の放流は中国の脅威だ」

  14. より:

    umarım bir gün şu japoncayıda öğreneceğim

コメントを残す