手遅れになりますよ?感情を失ってしまった悠仁さま。黒歴史をメディアに晒され東大強制受験へのプレッシャーで彼は【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「手遅れになりますよ?感情を失ってしまった悠仁さま。黒歴史をメディアに晒され東大強制受験へのプレッシャーで彼は【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への19件のフィードバック

  1. より:

    天皇いる?

  2. より:

    東大理1文1文2はなんとかなる印象だか、理Ⅲはそうはいかない。

  3. より:

    SFの世界で神に祭り上げられた人間とか人間に飼育される人間とか有りそうだけど、日本はリアルにやってるとか基地ですね

  4. より:

    "ひさ"ひと様を"ひろ"ひと様って自分の名前とごっちゃになってるやん
    ってか、ひろひとって昭和天皇だし。

  5. より:

    秋篠宮家は勘弁
    姉ちゃんが馬鹿女でゴミ男の所に嫁に行った時点で弟も同罪
    こんな馬鹿な家庭から天皇陛下なんか出してみろ
    日本終わりだわ

    愛子様が天皇になりゃ良いんだよ

  6. より:

    ウワッ!見つかっタァ!

  7. より:

    ジミンさんは保守なんだけど改悪派だから困る

  8. より:

    伊丹監督の「ミンボーの女」でも紹介されていましたが、街宣は丸暴のミカジメに似ていると思います。

    怖がって金を払ってしまうから、脅してくるんですね。日教組大会の様に派手に脅して宣伝ができる場合は例外で、金出さない奴に脅しなんかかけません。私が繁華街で商売をやっていた時にも組の名刺もった人が来ましたけど、ミカジメは払わなかったので二度と来ませんでした(友人の食堂にも来ました)。 つまり、レフトの支持母体からの支援金(組合潰し、反左活動のため)があるのは確かですが、実際にはこの脅しによる手数料(街宣車配車料、動員人件費料、関連書籍の押し売りetcの名目で請求する)でガッチリ稼げるわけですね。(ただし、今は昔ほどじゃありません)

  9. より:

    悠仁様色々大変だろうけど幸せに生きて欲しい。

  10. より:

    もう渡部イジるのやめてあげてな

  11. より:

    愛子皇太子が次期天皇で良い!

  12. より:

    江戸本♪アハハ♪

  13. より:

    鳥肌実さんは、典型的なビジネス右翼ですね。

  14. より:

    悠仁様が実際に天皇になればマスコミも叩かなくなるし、マスコミ信じているネット民も自動的にたたかなくなるから大丈夫でしょ。むしろ皇太子殿下という立場でなく普通の皇族になった愛子様が今度は標的になりそう。

  15. より:

    右翼も左翼もオレからしたら同類の時代錯誤の頭悪い全体主義者にしか見えないけどな。
    端から他人を自分よりバカで家畜と決めつけて自分のわがままを他人に押し付けようとしてくるうぜー奴ら。
    昭和後死語になってたはずだけどまたぞろ湧き出してきてるみたいな。貧困化の顕れか?

  16. より:

    邪悪な蛍原

  17. より:

    あのうるさい右翼は右であることのイメージを悪くするためにやってる日本人モドキなんですよね。

  18. より:

    悠仁親王殿下は江戸本でなくてスマホでエロ画像やエロ映像観ているのでしようね♪
    なので今上陛下の大学時代みたいに江戸本騒動は起きないでしょうね。

  19. より:

    日本の天皇は戦後政治的な特権や権限を一切持たない象徴です、
    又国民の右でも左でも無い真ん中の人は日本の8割程で皇室は必要無い派です、
    美智子妃殿下以降何故かyとkの混血やら共産やらが異常なまでに皇室褒めそやしを始めたのを見て、
    今では右ですらもう無くても良いかなと感じているのが現状ですね。

    個人的には昭和天皇までは現人神だと思っていますが、
    令和が最後でも良いかなという印象です。
    日本は民主かつ資本主義で国民の投票で首相を選びまあまあ平和に暮らせているので、
    世界規模で王侯貴族を無くして行こうという大きな波に日本も従うのだろうな位の印象ですね。

    米公安のドキュメンタリーで米公安が言うには、
    王侯貴族がいなくなって一番困るのは便宜を図って貰って私腹を肥やす為の悪事を請け負うyとkと言われているそうですが。

コメントを残す