【amazonブラックフライデー】Amazon社のドス黒い野望。「毎年7.6万人の失業者を産み続ける彼らが次に企んでいるのは…」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【amazonブラックフライデー】Amazon社のドス黒い野望。「毎年7.6万人の失業者を産み続ける彼らが次に企んでいるのは…」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    産業革命はパンドラの箱ってアサシシンクリードで言ってたなぁ

  2. より:

    Amazonがなかったら糞田舎に住んでる自分みたいなのは都会に住んで益々田舎の過疎化が進むんですが?

  3. より:

    一周回ってA4のコピー用紙とかは地元の文房具屋さんでその都度買うようになったな…顔パスツケ払い最強。頼めば届けてくるし開封の手間無いし段ボールのゴミも出ないし。

  4. より:

    徹底した資本主義からは、心を動かす芸術は生まれづらい。
    よく言ったものだ。

  5. より:

    資本主義に勝てる個人の武器はジ・サ・ツのみ。
    全てを掌握される前に国が尊厳死を認める必要がある。

  6. より:

    カリフォルニアのアマゾン倉庫やその他のアマゾン倉庫に、
    今回のユへの大量逮捕が始まってすぐに公安の捜査が入り2週間流通がストップしたそうですが、
    拉致した人で奴隷労働でもさせていたのでしょうか!???
    だとしたら自分個人も次の更新からアマゾンプ☆イムを更新しない様にしないとと思いましたよ。
    人を雇う気無いってその様な事ですかね!??

  7. より:

    コミン☆ルンやフリーメイソンや戦後の白人ユ☆☆や朝☆兵のレイ☆の混血や背乗り(チェンジリング)や托卵が、
    日本国内の25%程で残りは純然たる日本民族ですが、
    戦後左に該当する上記の人達が小売店に就職して日本民族に意地悪ばかりするので、
    アマゾンの様な通販に皆頼る様になった現状がありますね。

    アマゾンは日本に税金も払わずどうもユ方面の様なので、
    追い込み漁的な手口な気がします。
    コロナも終わったので自分個人は出来るだけ自分の足で又地元のホームセンターやスーパーに行きますが、
    日本の日本民族の国内のお店が無くなってアマゾンだけになった後に値段の釣り上げとかされそうで怖いですね。

  8. より:

    アマプラ入ってるけど多少の差ならAmazonじゃなく楽天かヨドバシ使うようにしてる
    一番いいのは地元の電気屋さんで(ネット価格見せて値切ってもいいから)買うこと
    クレカもできるだけ日本のJCBを使った方がいいんだよなぁ

  9. より:

    安いものを買えば買うほど、自分や将来の子供達の仕事をなくしている…という事に気がつかないですよね〜 目先の便利。の代償は大きい。気に入ったお店の店員さんから、高くても買ってあげてくれい

  10. より:

    自分がロボット的なアニメキャラになって非人間的なセリフを喋らされてるのを見ても、ジェフ·ベゾスは片眉を上げて『フンッ』て言うか『なかなか面白いアニメだな』って平然としているか。
    どちらかだと思う。

  11. より:

    Sam Walton です。Walmart の創業者の名前。

  12. より:

    てかアマプラ殆ど使わんから解約してるのに何回か買い物するといつの間にか入ってるあの仕組みが問題。
    請求来るまで気づかん時あるから気付いたらすぐ解約しとる

  13. より:

    Googleはサポートイマイチだけど、Amazonはサポートまで良いんだよね…
    日系企業を応援したい気持ちはあるけど、Amazon経済圏からはなかなか抜け出せないわ。

  14. より:

    Amazonの段ボールは綺麗なんで色々使いまわせるから便利。
    他の通販のは汚い段ボールだからすぐ捨てないとゴキブリが湧く。

  15. より:

    神回か?

  16. より:

    Amazonを悪とみるのは考え方が小さい
    効率化で必要ない労働を潰してるんだから結果豊かになる

  17. より:

    美容室でも、スタイリング剤やコスメの説明をしっかりして高齢者は購入して、20代は説明させて
    安いAmazonで購入の繰り返しで
    大変w

  18. より:

    資本主義を突き詰めると共産主義っぽいなにかに辿り着くというバグ

  19. より:

    企業に首輪をつけて国家が飼い慣らす日本と差がすごいなw
    どっちがいいとかは置いといて

  20. より:

    失業者生んでる割には、人手不足で外国人労働者入れてる。

  21. より:

    この人、私と考えが近いなぁ。

コメントを残す