人という字の成り立ち間違ってます #ひろゆき #切り抜き #西村博之 #shorts



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「人という字の成り立ち間違ってます #ひろゆき #切り抜き #西村博之 #shorts」への7件のフィードバック

  1. より:

    寄り添ってんでしょ。人は寄り添って生きていくんじゃないの。

  2. より:

    ホレホレ。頼るのではなく自立♡

  3. より:

    ハイ!みんな注目!!
    家族の生活費は誰が稼ぎます?
    ¥は金を表しますね!
    この¥を逆さまにしてご覧ください!それは夫という漢字になります!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

  4. より:

    間違いです
    日本の足でしっかり立っている様子を表したのが人という文字です。
    支え合って論は、よくみれば支え「合って」【いない】事がわかるでしょ。

  5. より:

    おっきい方がちっさい方に寄っかかってんだぞーって藤岡藤巻も歌ってたもんね

  6. より:

    人という字は、人と人が支え合っています!

    君が今、僕を支えて!
    僕が今、君を支える!
    だから迷いながらも共に!
    生きていこうよ!未来へと!

  7. より:

    支え合ってないよねあの字
    ふんぞり返った大きな人を小さな人が震えながら
    支えてるようにしか子供の頃から見えなかった

コメントを残す