※ついに芸能事務所が追い詰められました※急いで●●しないとテレビ業界は潰れます。ひろゆきがテレビ番組の裏側を語る。【大量離脱】【ジャニーズ【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ジャニーズ事務所の大量離脱について 2:07 …

source

「※ついに芸能事務所が追い詰められました※急いで●●しないとテレビ業界は潰れます。ひろゆきがテレビ番組の裏側を語る。【大量離脱】【ジャニーズ【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    テレビは、ドラマ シネマ ニュースなどがあるが、
    一方通行のたれ流しです。

  2. より:

    あたしゃねぇ、テレビは20年ぐらい見てなかったけどパソコンがあれば十分だったんよ

  3. より:

    テレビ業界はそうだが、そこから失業して路頭に迷い、精神が崩壊する奴が出て来たらオモロ岩w!

コメントを残す