大島麻衣&深田えいみ、完全終了のお知らせ。「デート代は男が奢るべき」なんて恥ずかしいことよく言えますね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 】



大島麻衣・深田えいみが「女は服やメイク代が掛かるから、デート代は男が奢るべきだ」と主張。これに対しひろゆきの意見 …

source

「大島麻衣&深田えいみ、完全終了のお知らせ。「デート代は男が奢るべき」なんて恥ずかしいことよく言えますね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    嫌な予感が的中しました。引退に追い込まれた成田悠輔に最後に僕から一言いいですか?
    https://youtu.be/3BEEzZx6jG4

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    女は何とも図々しい生き物だ。そんな奴は女としてお気の毒。
    仮にも、この発言に反応してくる女がいたら、そいつは馬鹿極まりないよね。

  3. より:

    図ぅ図ぅしいから奢って貰えないんじゃ
    ないですか?

  4. より:

    今まで付き合った女の子で奢りに遠慮して割り勘にしてくれたりした子の方が自分を大切にしてくれたし、逆に奢ってもそれが当然みたいに思ってた子は自分をぞんざいに扱ってたよ。

  5. より:

    大島麻衣ってまさか穴も新品にしてるよね
    元カレが使った穴なんですか?
    はい気持ち悪いです
    私そういうの嫌です

  6. より:

    妊娠リスクあるなしの違いかと

  7. より:

    最初の質問者名前間違ってます
    発言したのは売れなかった方の大島、、、優子✖︎麻衣◎
    今やただのオバサンです。

  8. より:

    都合の良い時だけレディファーストw男女平等じゃなかったけ?w
    奢る奢らないはその時居る人間で決めれば良い。奢って当たり前とかおちょくってんのかwそんな奴とは飯食べにいかねーよw

  9. より:

    女は化粧とか服に金かけてるから論あるけど、だったらすっぴんユニクロでもいいから割り勘でいい。

  10. より:

    大島優子に被弾してるの可哀想だ

  11. より:

    おもしろいな~

  12. より:

    ひろゆきの意見強すぎて笑っちゃうww

  13. より:

    オレは、オンナが奢るの当たり前だった為
    この手はイヤだな!

  14. より:

    大島優子さんでは、ないです。

  15. より:

    奢った分返せ男VS奢るべき女 ファイ!

  16. より:

    モテなくて相手にされない男が奢って、そう言う男にしか相手にされないレベルの低い女が奢られてるだけですよ(笑)
    で、それをそう思われたくないから、男の器とか言って誤魔化しているだけです。

    モテる男は奢られます。顔とかじゃないんです。奢られるまでに女性に対して何らかの奢りたいと思わせる振る舞いや行動をしているのです。これが男の器ですね。

    大体成人して人の金でご飯食べたいとか相当レベルの低い女であり、ステータスやら常識を兼ね揃えた女性であれば意味もなく奢られようとはしません。

    ハッキリいいます、奢る男はモテません。利用されているだけです(笑)

  17. より:

    奢る理由があるなら奢ってもいいかもな。
    それが下心でそれを受け入れたなら身体提供で見返りに奢られたら良いと思う

  18. より:

    日本の女性は精神的にも経済的にも社会的にも自立していない人が多いんだよね。
    奢ってもらうのが当たり前という女性は、男が単にボランティアで奢るのではないということを理解しないとね。
    奢る価値のない女性には奢りません。
    そして世の中は当たり前のことですがgive & take です。
    奢ってもらうことが当たり前という女性は一体何を take するのでしょうか?

  19. より:

    以前フランスで成田さんとお食事をされた話をしていたけど
    、あの時は成田さんにご馳走してもらったんでしょうか。
    お話の雰囲気だと家族もいらっしゃったようなので違うかな

  20. より:

    AV女優=娼婦

  21. より:

    最初の質問者は質問文に女性への偏見がめっちゃ入ってて色々拗らせてる気がする。サイゼくらい安いなら自分は全然奢るけど。

  22. より:

    女の子は美容とかにお金かけてるから奢れと言う理論なのであれば、僕は毎日数十万の服を着ているので、僕が奢られるべきですよね

  23. より:

    何も言わなきゃ普通に奢るのに、こういうこと言っちゃうから余計奢られなくなって、だんだん相手にすらされなくなっていくだけだよね(笑)

  24. より:

    誰かに「〜してもらって当たり前」みたいに考える人は、男女問わず好かれないのは至極当然だと思うのだが。。

    マッチングアプリやったことある人ならわかると思うけども、「デート代を相手に払ってもらう」って選択してある人は、頭悪いなぁ〜ってひろゆき氏と同じこと考えてた。まずそんな人にライクはしないでしょう…

  25. より:

    あの人たちは、出張コンパニオン(控えめな表現にしてますw)なので、ちゃんと料金を払えと言ってるだけなんだと思う。

  26. より:

    出だしの無職だけど学歴はあるアピール笑った
    質問するのに学歴アピールいらんだろ

  27. より:

    男女問わずだよね。
    どの国に行っても、奢られて当然という意識で生活してる人は、下品な人だと思われるよ。
    さらに、そういう考えを口にしてしまうのは頭が悪いと思われ、まともな人から避けられるwww
    そうやって、周りにはまともじゃない人ばかり集まって、自分がおかしいのだと気付く機会が失われる。
    例の発言をした女性たちは、”そういう風に扱われたい、奢られたい、それによって自分は価値ある存在だと思いたい”のだろうね。
    そういうことでしか自分の価値を信じられないわけだ。
    つまり、自分というものがない人たち。

  28. より:

    まぁ屁理屈大王

  29. より:

    はいはい、女性から奢られたことバンバンありますよ。
    男は変にプライドありすぎ。
    別に女から奢られて男の恥とか思わなけれゃ時代は変わるよ。

  30. より:

    "黙ってても" 奢ってもらえる人と "言わないと" 奢ってもらえない人
    前者と後者 奢りたい方を選ぶとしたらどっちだろうって話。

  31. より:

    大島には価値がなさすぎる

  32. より:

    男が奢るべき!って人は昭和時代からいたけど、違和感しか感じない。それに今の時代、それこそ女様が男より
    も稼げないのはおかしいから雇用を均等にしろ!って言って法律まで作らせたじゃん。だったら金持ってる方が
    奢ったって構わないわけだ。ただ金があるんだから奢れ!ではなくお互い様の精神でいられないならそもそも人
    付き合いなんかしない方がいいと思う。

  33. より:

    奢るとか奢らないとか低レベル。

コメントを残す