【ひろゆき 速報】※坂本龍一は正直●●です※直腸がんで亡くなったと報道されてましたが絶対●●だと思んですよ【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※坂本龍一は正直●●です※直腸がんで亡くなったと報道されてましたが絶対●●だと思んですよ【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への41件のフィードバック

  1. より:

    許されると思ってんの?泣いて謝罪するガーシー。僕の奥さんを脅した手口であなたは破滅です
    https://youtu.be/UDTzMBpMyF0

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    わかる〜音楽が好きなだけだから音源だけ買う ライブにはあんまり興味ないから奏者メンバーの顔も知らないことが多いし、黙って死にたいと思ってる

  3. より:

    釣りですね。期待はしてなかったけど折角なので行き掛けの駄賃に「低評価」押しておきます。私のレコメンドに出てくるな。

  4. より:

    ないないない
    間違ってるよコレ
    流石に無いわ

  5. より:

    半分正しいけど稲葉の場合なら歌唱力あるからそれでみたい人もいる

    毎年行くような層ならある程度正しいと思う

    ひろゆきの理論はどちらかというとよりアイドル的なライブの話

  6. より:

    アイドルであれば7割本人3割音楽

    玉置浩二 askaなど一流であれば音楽8割 2割は本人に会いたいという感覚

    生音ならではの体験 行ったことによる思い出という側面もある

  7. より:

    秘書とか付き人は どんどん殴る坂本龍一が 、無抵抗や平和を訴えてるんか。

  8. より:

    音楽の才能は親の遺伝!? 違うと思いますけど。世界の名作曲家の子供が名作曲家になってますか?
    その家庭環境や、中学、高校、大学の進学していく過程で出会って刺激を受けた音楽人や、その時代その時代で出てきた音楽、アーチストに
    多感なときに刺激を受けて自分の音楽脳が活性化され、才能のある人は音楽家になり、才能のない人は音楽ファンとして趣味で演奏するに留まる。 ひろゆきの勝手な決めつけですね。

  9. より:

    缶違い(笑)

  10. より:

    教授にはあの世で是非デビッド・ボウイとお酒を酌み交わして頂きたいです。

  11. より:

    「この人」とは失礼な呼び方。不愉快極まりない。

  12. より:

    こいつの話は
    いつも
    うすっぺらだよなー…..

  13. より:

    音楽も人も好きやからファンなんだよ!お前のしょーもない仮説を当て嵌めるな

  14. より:

    何だかなぁ。訃報の舌の根も乾かぬうちに…

  15. より:

    コヤツに芸術性を語らせても
    何も無いやうな希ガス。

  16. より:

    コヤツに芸術性を語らせても
    何も無いやうな希ガス。

  17. より:

    お前冷たいな

  18. より:

    実際には、飲食屋さんにしても美容師さんにせよピアニストさんもだけど、人間と人間のやり取りな気がするんだよね
    美味い料理なら誰でも作れるんだよ結論的に言えば!サービス面だって丁寧でマニュアル通り遂行するんならば別に特定の人間じゃなくて良いわけ。スーパーの店員のおばさんらだって良いわけだし

    その人の持つ人間力や人脈が一番。また、その場所を訪れたお客さんとの相性が良いかにもあるんや。
    100人中20人に振り向いてくれたら良いと思う^_^万人受けはいらんで

  19. より:

    釣られちゃったから低評価だけ押して帰るよ泣

  20. より:

    凡人が、偉人を偉そうに上から目線で語るの図。

  21. より:

    うるせえよ バカ
    教授の良さなんかわかんねーだろ

  22. より:

    考えは人それぞれだから、好きに言ってればいいと思うよ。とっても滑稽だけど。(笑)

  23. より:

    好きな音楽についてはそのとおりだと思う。

  24. より:

    ライブを「その『人』のみを観に行くもの」と限定的に考えるのはライブの楽しさをあまり認識していない人の考え方かなと思います。
    色んな考え方があっていいのですが。

    あ、釣られちゃった。

  25. より:

    その人本人を好きになる→CDをかったり、ライブにいく。
    という状態になれば、もう無双状態で、曲のクオリティーが悪くなってもCDはある程度売れるので、どんどんその曲のクオリティーが落ちるというジレンマ。やはりアーティスト本人を守り、曲のクオリティーを保つには、ファンは本当に良い曲だけを買うべきだと思う。

  26. より:

    教授で釣るのやめてください

  27. より:

    人が好きでってのはある

  28. より:

    音楽好きな人はライブ行きます。

  29. より:

    人の死さえも
    こんなユーチューバーにとっては
    単なる養分に過ぎない。

  30. より:

    ホリエモンと立花氏でひろゆきを語 る! ホリエモンの日本愛 !

  31. より:

    坂本冬美さん関係ね~(大笑)とフォローしときます。
    龍一さんは、北島とか石原が構成した演歌やムードを
    ベルリンの壁並みに崩壊させた人だと思います。「おいらはドラマー」とか三行廃棄物です。
    よさくが木を切って覚醒剤抽出して、みんなアヘン戦争に突入して、暗黒でした。
    最大の犠牲者は和田アキ子と研ナオコだと思います。
    がんばって昴や高橋真梨子が限界時代でした。
    多分、才能というよりも口寄せの術にたけた人だったと思います。だからオワコンになっても、他のアーチストがクラス継承していますね。。
    音楽室の遺影の作家をつくよみ召喚して、下手な現代音楽を普通の音楽に変えた人だと思います。モーツアルトとか、「あーこんな風に俺飾られてんだ、ふ~ん」ってひろゆきさんふうにコメントすると思いますね。自分はエリック・サティが好きでしたと聞かされて「ショパンあたり、てゆうか、もう少しマーケットとか意識したほうが良かったよね」と言われたりでも、リストあたりが「大聖堂の壁画よりは庶民的にはいいよね」フォローが入ったりとか、ムソルグスキーあたりは「音楽ってそもそも物語だよね」とかという妄想ってスピリチュアルな。
    こないだ、フジコ・ヘミングのピアノ見ていて時々音が外れてドキドキしていました。
    あんな、つんつんして可愛いおばあちゃんいませんよ
    音楽がサブスクになって、音楽だけが人類全体とボーダレスに
    共存出来る時代になってよかったねと音楽室の遺影の方々は多分言ってますね。
    みなさん音楽って、日本だとJとかという部族民謡しか残らないと思っていたでしょうから。。

  32. より:

    虎舞竜がToLOVEるって字幕で笑った

  33. より:

    されてました→されていました

  34. より:

    「※続けます」が面白いw

  35. より:

    坂本龍一さんは人気がありますね。

  36. より:

    興味ない人からするとただの騒音

  37. より:

    缶のやつ…

  38. より:

    坂本龍一さんは無料のメーリングリストに登録するだけでコンサートや様々な情報を配信していただけたのと、コンサートチケットも先行販売で買えたのでずっと何年も利用してました。
    昨年末のライブビューイングもメーリングリストで知ったのですが、タイミング悪く買えなくてとても残念で今でも悔いてやまないです。
    今回の東北ユースオーケストラも坂本龍一さんは参加出来ないとのことで体調を気にしながら観に行きました。
    昨年のユースオーケストラでピアノを弾いた坂本龍一さんを生でみられたのが最後で今思えば昨年観にいって本当によかったと思います。
    まさか今回観に行ったユースオーケストラの2日後にお亡くなりになったのが悲しくて仕方ない。
    音楽や平和に対する姿勢を変えずに、亡くなるまで坂本龍一を貫き通した教授が大好きです。

  39. より:

    下衆

  40. より:

    ひろゆき氏は、地獄行き確定。死後の世界は、ありますよ。知りもしない大それた間違ったことを公言してはいけない。

  41. より:

    なるほどね

コメントを残す