『酷いことを言ってるのは承知の上です』ブスや不細工は更に人生がハードモードへ。二次元以下の存在として恋愛対象外になります【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 見た目 ルッキズム 恋愛 男女 結婚 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/8vHQLfugV4M 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『酷いことを言ってるのは承知の上です』ブスや不細工は更に人生がハードモードへ。二次元以下の存在として恋愛対象外になります【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 見た目 ルッキズム 恋愛 男女 結婚 】【岡田斗司夫まとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    確かに30歳のガッキーと20歳のそこら辺の女なら30歳のガッキーと付き合いたいもん

  2. より:

    私はブスでも現実の彼女が欲しい。
    穴が有ればいい

  3. より:

    こんなサムネにある顔に生まれていたら僕は自分を許せず自◯していたと思うノん
    でも僕の親がそんな失敗作を創るわけないからゲスの勘繰りゲスね

  4. より:

    私は四次元に先に行こうと思ふ。

  5. より:

    mattみたいになって、髪型だけ正恩にすれば確かに映えるね。

  6. より:

    今は亡き祖母宅にあった日本語辞典(漢文)で「美人」と引くと「顔相が整った人」でした。ようは笑顔が良く出来た人だったのデス。…遠い遠い昔話の解釈ナノかな…。…哀しき事デスね。

  7. より:

    トップガンマーベリックを観て若いっていいなと思ってる。ジジババは美男美女でもムリだな。

  8. より:

    顔しか取り柄のないワイからしたらどんどん顔面至上主義になってってほしいw

  9. より:

    岡田斗司夫もデブだし痩せなきゃね

  10. より:

    20代前半で美容整形に2000万かけた、という美人が正義になってる、からなぁ。
    30手前でカイエン買いました!(無理して)よりも、恋愛対象なのは事実。
    ただ、美容整形にいくらかけたマウントは、醜いです。私はもともと二重なので、そこんとこはまったっくわからない。のと同じ。

  11. より:

    価値観は無限に変わるでしょうね。
    個人的に声質がとても重要でずっと聞いていたい声の女性を追い求めてます。声優ほど尖ってなくて良く、お姉さんぽい話し方が理想ですね。
    声が聞きたいからこそ話しかけたくなるっていうループ。

  12. より:

    大体世の中はモテたい人程不細工ですよね笑

  13. より:

    今回の話はちょっとこじつけが過ぎたというか理論の展開が無茶。
    グルメ番組を見てうまい棒食べていて、超高いその店にはいかなくても、手頃な値段のお店にはみんな行くよ。
    恋愛も同じじゃない?

  14. より:

    もし、美男美女が結婚して子供生んだらその子供がめちゃくちゃブッ細工だったら、その子供いつから整形させるんだろ‥くっさ‥

  15. より:

    美人は3日で飽きるけどブスは3日で慣れる。

  16. より:

    見た目で評価しない様に気をつけていたとしても、どうしても無意識的に見た目のいい方に好印象を抱いちゃうだろうしなぁ

  17. より:

    なんで立ち位置イケメンなの

  18. より:

    不細工な遺伝子を残さないために子供はつくらない。  こうなる

  19. より:

    カス不細工やが可愛くて一途な彼女が出来たわ
    希望を捨てるな

  20. より:

    経験則だけど自分で自分のこと優しいとか性格いい方とか言う人もあんま信用できない。むしろそんなこと言わない方がいいのにって思う。

  21. より:

    恋愛体質な人の中には、感情的な満足感が欲しかっただけでリアルかどうかはそこまで大事じゃなかったって人もいそう。

  22. より:

    現実はサービス終わったオンラインゲームがバグでプレイ出来てる状態で2次元はひたすらゲーム(現実)でひたすら、対人戦で戦う(遊び?)
    第3次が来ても、ゲーム?感覚で参加出来てしまったら、最強だろうなw

  23. より:

    ロリコン目線で例えるのゴメン。
    深夜アニメや雑誌でしか少女を知らないヤツラは
    あのウソ臭いキンキン声のロリータ描写を真実であるかのよーに
    認識する。そらまあアレしか情報が無いんだから仕方ない。

    けど
    実際のロリータはけっこー狂暴だし雑よ。
    おにーちゃんおにーちゃんと慕ってくれるばっかじゃない
    貪欲でワガママ、ヒステリックなとこもある。
    時には本気で体重掛けた飛び蹴りを入れて来る事もある。

    でもそんな狂暴なロリータをコントロールして脱がしたりイタズラする
    「一枚上手」なとこ示して得る快楽をこそ
    「極上のロリコン」だとおじさんは思っている。

    フトイザーは「ルッキズムがリアルを席巻する」とか言ってるが、
    果たして
    特になーんも苦労せず、抵抗もされずに安直に受け入れられ、
    そしてカンタンにカンタンな「予想通りの反応」をされるのが
    「二次元ロリコン」は至高の悦びなのかね?

    おじさんはランドセル背負ったままニコニコ付いてくるチビッコを
    恥ずかしがらせたり「コレやったら悪い子になっちゃう」と躊躇させながら
    ドッチ選ぶのか本人に任せてニヤニヤしながら待ってるのが
    ロリコンの醍醐味だとオモ。

    ルッキズム?そんなウソの世界に
    一体なんの価値があんのよ?
    m9 (・З・)

  24. より:

    まあでも確かにくそ美人の子と友達だけどゲップしたり屁こいても全然許せるけどbsが屁こくと脳内でジャーマンスープレックスかましちゃうよね

  25. より:

    コスパを度外視できるのが大人の粋。
    現実逃避にも三次の経済力が要る。
    そのレベルに到達できなければ、安心して二次も堪能できない。
    三次の義務を果たしていなければ二次は心から楽しめない。
    逃避に不安を感じる内は、青い。

  26. より:

    リアルな雑音が多い、、その通りです!!!!!!

  27. より:

    顔に自信の無い女性諸君は、このコメントを見て欲しい。
    女は顔がブスでも、自分は美人だと思って自信持った方が良い。
    じゃないと、ストーカーになるぞ。

    ソースは私にストーカーしやがった、自称ブス女。

    自信が無いから、常に他人のあら探しばっかしてて、同じような人としか付き合えなくて、友達いるのに信用出来ない人ばかりだから、心理的に孤立してた。
    その孤独感を埋めるべく、性格が良いと(実際はそんなこと無い)勘違いしてた私に依存して、ストーカーした。
    自信が無いのは非常に危険だよ。
    だから勘違いでも良いから、自分は美人だと思って自信持った方が良い。
    自信無いが故にあら探しし始めたら、マジでストーカーなるよ。

  28. より:

    早い者勝ちってだけで、見た目それなりだったらあまり弾かれないと思うが、見た目良くても遅ければ遅いほど余り物傷物ばかりで厳しくなるってのが正しいと思うけど。

  29. より:

    物も人も見た目にとらわれるようじゃおしまい。

  30. より:

    昔から高身長イケメンと言われてきましたが、最近になってからの方が長続きはしないですが、明らかにモテるようになりました。

  31. より:

    また時期が来たらブサカワが流行るて

  32. より:

    今では美容整形も「お直し」とか言っちゃって、若い人たちの間で抵抗が無いみたいですもんね。
    「自分を好きになるために、キレイになることのどこが悪いの?」という感じです。

    キレイな自分なら、好きになれるってことなんでしょうね。
    キレイ=正義、という価値観がだんだん広まっているのを感じます。
    加工されたSNSの中の自分しか認めないとか。

  33. より:

    あー、イケメンでよかった
    遊べるし

  34. より:

    つまらん4分でギブ

  35. より:

    続きみたいのに

コメントを残す