【ひろゆき】【日本人差別動画】デンベレとグリーズマンが日本人差別発言。【Griezman】【Ousmane Dembélé】【切り抜き/論破】



【日本人差別動画】デンベレとグリーズマンが日本人差別発言。を受けて、黒人の日本人差別について語るひろゆき デンベレ …

source

「【ひろゆき】【日本人差別動画】デンベレとグリーズマンが日本人差別発言。【Griezman】【Ousmane Dembélé】【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    フランス版ネトウヨ

  2. より:

    自分の影響力を考えてデンベレは発言すべきだわ。ヴァルブエナ恐喝の件といいレブルーは尊敬できないチームだなぁ

  3. より:

    このクズ2人は、ウイイレで使い物にならないぐらい弱体化させろ
    あとバルサはさっさとこの2人放出しろ
    あとサッカーショップのポップ、グリーズマンだけど、落書きしようかなw

  4. より:

    自分が差別される枠だと認めると下層枠で生きる事を認めてしまう事になるから、必死に「こ、これは差別じゃないんだ!」と言ってる。
    海外(特に欧米)に住む日本人あるある。

  5. より:

    俺は別にデンベレは許すぞ。

    彼もサトウキビ畑で強制的に労働させられたり、ご主人様に理不尽に鞭打ちされたり、動物の餌以下の飯を食わされたり、アパルトヘイトで平等な扱いをさせてもらえなかったり。

    悪い奴には悲しい過去がある。
    俺らで許してあげようぜ。

  6. より:

    正直俺もノルウェーとフィンランド旅行に二年前行ってきたけど、日本人(アジア人)だと特殊な扱い受けるよ。文化も違う奴だから変なのがきたと余計に思われる。
     そりゃ向こうの人からみれば鼻が高くて、身長が高くて、我を持ってるのが普通。
     
     あとノルウェーなんて日本人みたくスカートなんて履いてる女子なんて1人もおらず皆、スキニーかジーンズ。また足が長いから似合う。

     日本人は異色の存在なんだろうね、、海外にいったらこういうリスクもあることは受け入れるしかないと思う。

     コロナが流行ってから余計に日本人(実際はアジア人)に対する認識が変わったと思う。俺の父親は以前から海外行くとよくChinese?言われてるし、、
     実際中国人を嫌ってても、骨格が似てる日本人のことも敵に廻しちゃうよなぁとは思う。

     海外行く予定を近々建てるけど行く人は各自が差別受ける事を織り込むしかないと思ってる。

  7. より:

    東京オリンピックで日本がフランスに勝ったら土下座な

  8. より:

    ?何言ってんだ?

  9. より:

    France is the most racist country.

  10. より:

    差別は万国共通
    無くなりはしない

  11. より:

    韓国人でさえフランス批判してるのに名誉フランス人様は偉いねえ

  12. より:

    もうフランスから帰っておいで

  13. より:

    hala madrid

  14. より:

    ひろゆき!泣くなよ?

  15. より:

    フランス語でPワードはめちゃくちゃよく言います。本来の意味はきついのですが使用頻度としては日本語の「ヤバっ」くらいの軽さです。

    ただ、最後に「お前ら先進国だろ?」というニュアンスでVous êtes en avance ?と言っているのは明らかに批判されるべき内容です。悪気がなかったとしても言うべき内容ではないかと。

  16. より:

    フランスフランスフランスって言われてるけど、イギリスやイタリアでも同じやな

    格差社会のあるところでは起きやすいね

  17. より:

    差別がこの世からなくならないなんてわかってんだよ。
    ただ現に動画で世界中に日本人バカにされて差別されたんだからなんらかの処分されるのなんか当たり前だよ。
    この動画流れてから2日くらいたったけど本人達からも所属クラブのバルサからもフランスサッカー連盟からもなんの発表もなし。バルサに至っては楽天がスポンサーについてるんだから早急になんらかの動きがあってもいい筈。なんか違うと思うな

  18. より:

    グリーズマンは隣に居て「あぁ、そうだね」みたいな感じだけどデンベレは信じられない。フランス代表は正直日本より大好きで応援してただけに結構ショックだよ。フランス代表は最近何かと問題が多くて困る。

  19. より:

    Jouer dans un club sponsorisé par Rakuten,
    Avec SONY PlayStation
    Discriminer contre les Japonais en jouant à KONAMI PES.

    C'est roman.

  20. より:

    バカッターみたいだな

  21. より:

    デンベレって言葉喋れるのか

  22. より:

    ネイマールの酒井への差別発言のように消えていくんだろうな。

    YouTubeとかニュースコメントだけじゃなく、
    FIFAとかクラブ、本人のSNSへコメントを投稿しましょう。

  23. より:

    グリーズマン好きな選手やったのになあ…
    デンベレはそんなやけど

  24. より:

    うるせー理屈っぽいんだよ。

  25. より:

    【拡散希望】
    デンベレとグリーズマンというサッカー選手が、日本人を差別した件について、FIFA(国際サッカー連盟)に処分を求めるメールを送りましょう。
    こちらのメールからFIFAに苦情のメールを送れます。
    日本人を馬鹿にしたコイツらは絶対に許しません
    contact@fifa.org
    youtu.be/n_KgyivuhBU

  26. より:

    デンべレ…フランス語は元々お前らの母国語なのか?

  27. より:

    デンベレはこれまでの問題行動もあるからな

  28. より:

    ちなみに今回の件は明らかな人種差別です。フランスのタブロイド5紙以上一斉に人種差別と報じてるし、イギリスのデイリーメールも後追いで記事だした。
    フランス在住の日本人の方々やヤフコメのお花畑民達は差別じゃねえと必死だがフランス人、イギリス人からしても差別だぞ笑

  29. より:

    次のウイニングイレブンで両サッカー選手がすげー弱くなってたら笑う

  30. より:

    グリーズマンに醜いって言われたらあれやけど
    出目金みたいなデンベレに言われたくないなw

  31. より:

    だからひろゆきは毎日日本人と会話して、日本のテレビを見て日本のネット番組に出演して、フランス人との関りを遮断してるんだね フランス人に見つかったら毎回罵倒されるひろゆき

  32. より:

    デンベレの顔でよく言えたな笑笑。デンベレの顔の方が醜いわ笑笑

  33. より:

    流石差別の本場フランスや
    一切の無駄がない洗練された見事な差別だ

  34. より:

    フランス人はプライド高くて嫌いだわ。

  35. より:

    私のフランス人の夫に動画見せたら、最悪だ。彼らは日本に入国することをこれから禁止すべき。もうフランスチームは応援したくない。と言っていました。フランス人として恥、だそうです。

  36. より:

    最初に英国のニュースサイトで書かれたみたいなんですが、フランス語から英語への翻訳が間違ってると言ってる方がいるので少し様子を見たほうが良いと思います。

  37. より:

    フランスのアジア人差別

    ひろゆき「パリに差別はないよ」

    通りすがりのフランス人「Chinese go!(中国人失せろ)」

    ひろゆき「…(無言で足早に逃げる)」

    ひろゆき「今の人は撮影されるの嫌だったんでしょうねw」

    ひろゆき「いや僕は日本人であって中国人ではないから差別じゃないですよw」

    ひろゆき「フランスには金持ちの中国人が多いので勘違いしたのかな?w(お目々パチパチ)」

    突然配信終了

  38. より:

    人間と動物は違うやろ

  39. より:

    日本人はブスというのは否定できない

  40. より:

    楽天はもう、スポンサーやめた方が良いんじゃない?KONAMIは次のウイニングには、人権意識という能力を追加して二人みたいな選手がいると、スポンサーからの利益減らすとよりリアルだね。

  41. より:

    ゲラウェイ!!!!!

  42. より:

    そもそも何故アフリカンに弱い者扱いされてるのか謎なんだけどそれを説明して欲しかった
    日本や中国がたくさんアフリカに金をばらまいてるから生きながらえてるのにアジア人を見下せるのが不思議なんだよね

  43. より:

    大袈裟じゃね?

  44. より:

    シャルリエプドが襲撃された直後、シャルリエプドは大量に売れた。
    あの時、ダヴィッドのナポレオン戴冠式に模して、犠牲者4名が襲撃犯クリバリを功労者として称える絵を描いてやりたかったわ。
    これぞユーモア、エスプリだろ?って。
    残念ながら俺は絵が下手だった。

  45. より:

    イルカ,鯨肉、知的、差別、フランス。

  46. より:

    ユーモアの欠けらも無いなwwww

コメントを残す