【歯列矯正】かまいたち濱家がはじめた歯列矯正について全て話します【DaiGoまとめ】



今回は、歯並びが特徴的なかまいたち濱家が歯列矯正をした件について語りました。 38歳になってからの歯列矯正の期間や値段、 …

source

「【歯列矯正】かまいたち濱家がはじめた歯列矯正について全て話します【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    そのままの方が、カワウソみたいで可愛いのに…

  2. より:

    矯正で上だけとかねーから笑

  3. より:

    私も八重歯がありワイヤーの歯列強制をしました
    26年も前の話しですw
    今は歯列矯正をする方が普通にいますが私が矯正をしていた時代はほとんどと言っていいぐらいにいませんでしたね
    ワイヤーありの歯磨きは本当に大変でしたが歯磨きをしっかりしたおかげで矯正中も虫歯にならず今も綺麗な歯並びと噛み合わせです歯列矯正やって良かったと思ってます
    最初は大変ですが慣れてしまえばですね!
    私は2年半でワイヤーを外した後は半年マウスピース型を使用しました
    矯正して26年が経ちますが変わらず歯並びは綺麗です

  4. より:

    ワイヤー矯正始めてもう少しで3年経とうとしてる大学2回生です。矯正はよ終わらんかな思ってずっと歯列矯正系の動画みてたらここにたどり着きました。皆頑張ってるんやなと思ったので私ももう少し頑張ります!

  5. より:

    38歳で偉いですね。

  6. より:

    矯正に関心があり初めて拝見しました。ねおミルクボーイ?ってどゆこと?と思ったら概要欄に書いてありました。
    ・・大好きなまっちゃんが悪ノリで命名したのかしら。。

  7. より:

    53歳で始めました。ワイヤーは来月からで、今土台を入れるため奥歯に隙間を作っています。頑張ります。

  8. より:

    ノブめっちゃ歯綺麗思ってたけどやってたのか!

  9. より:

    歯並びの悪さは全身に多大なる影響を及ぼす、のに保険効かないの訳分からんよね

  10. より:

    歯列矯正は絶対に保険適用にすべき
    あと、歯石クリーニング上下まとめて1日の施術にしてくれよ
    マジに謎過ぎる

  11. より:

    矯正生活ガチしんどいけど濱家さんと一緒に頑張ってると思ったら乗り切れそう

  12. より:

    矯正しようか悩んでいます
    ほうれい線が深くなった、頬が痩けたなどのデメリット?を見ると悩みます
    矯正した方がいいと思いながらも、やはり外見も気になるのでこれ以上老けてしまったら…と、歳をとってからの矯正なので悩んでしまう

  13. より:

    濱家さんと同じで上の歯が下の歯に覆いかぶさって、前歯も内側に入ってる状態で、歯の中心線がずれてます。なので最近矯正しようかと迷ってる所でこの動画が流れてきて、とてもためになりました!

  14. より:

    セラミックって何かしら歯茎とか痩せてきたりしたら隙間できたりしてそっから虫歯とか歯周病とかにならないんですかね?
    歯とセラミックの歯の境目、結合部ってどうなってるんだろう。

  15. より:

    歯の矯正をして、歯は綺麗になりましたが、出っ歯になりました。出っ歯になるのは、歯医者としは関係ないみたいです。。 あと30代、40代で矯正して噛み合わせ不良により白髪や、ハゲの進行がありえます。アルツハイマーと同じ原理だと思います!

コメントを残す