手軽にできる、自律神経の乱れを整えるカンタンなのに効果あり、忙しいあなたにぴったりの方法【のむら整骨院 大阪】【DaiGoまとめ】



【のむら整骨院 公式LINE】 “無料講座”&“無料メール相談” ⬇️無料登録はコチラ⬇️ …

source

「手軽にできる、自律神経の乱れを整えるカンタンなのに効果あり、忙しいあなたにぴったりの方法【のむら整骨院 大阪】【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    自律神経失調症 改善 手軽にできる、自律神経の乱れを整えるカンタンなのに効果あり、忙しいあなたにぴったりの方法【のむら整骨院 大阪】
    今回の動画は、自律神経失調症の方に、寝る前と起きた時にしていただきたい、たやすくできるセルフ整体を紹介しております。
    ぜひ、最後までご覧いただき、お役立て位いただければ嬉しく思います。

  2. より:

    全般性不安障害持ちで症状がほんとに数えきれないくらいあり、病院に何度も行き、病気じゃないから我慢するしかない、慣れるしかないと言われ続けてきました。その度にほんとに辛いのにわかってもらえず、
    泣いてきました。私だけなのかな?
    って塞ぎこむ毎日だけど、
    ここには仲間いました。ちょっと救われました。

  3. より:

    動画の最初の説明の症状にビックリするくらいほとんど当てはまり、私は自律神経失調症だったのかとちょっとスッキリしました。
    考えすぎる性格はなかなか治らず、病院で検査をしてもらっても異常なし。
    そうはいっても何かの病気なんだろう‥と思いこんでいました。
    不眠気味で夜がくるのが毎日怖くて、寝れてもすぐ目が覚めていました。
    コメントされている方も、同じようにたくさん悩んでらっしゃるんですね、私だけじゃないんだと失礼ですが、少し安心しました。
    信じがたいまま中指を当てたら、少し楽になりました。
    ありがとうございます!

  4. より:

    あたしは、自律神経みだれてるみたい

    首は、グチグチなります!

  5. より:

    Watashi soudattano desune!?
    Arigatou gozaimasu. Wakatte yokatta.

  6. より:

    メンタルにうつってってのがわかりすぎます!自律神経失調症て幅が広いですよね。

  7. より:

    最近やけに熱っぽいし、朝起きたらなんかちょっと風邪っぽい感じがあるし、こめかみ痛いし、お腹張ってるし、気持ち悪いし、浴槽から上がると立ちくらみするし、耳鳴りするし、呼吸が苦しくなるし

    シンプルに不調多すぎてまじで怖い病気疑う。最近頑張ってるから自律神経の乱れからくる不調であってくれ

  8. より:

    私も自律神経失調症で悩んでます。先生が教えて下さったように今日の夜してみます。先生の話し方とても分かりやすいです。

  9. より:

    精神病でお医者さんにかかっています。
    前までは多忙で薬飲まない時があり貧血になりやすくなってるのかと思いましたが、
    この動画でそうではないかも。。と思い何日か実践してみたいと思います

  10. より:

    すごいです!鼓動が強くて動悸が気になって仕方ない日が続いていたところ、こちらを目にして30秒試したら収まっていました!続けていこうと思います。ありがとうございます。

  11. より:

    本当に先生の言う通りです。毎日トイレに駆け込んだり、寒くなったり暑くなったりと、体のことだけで1日終わってしまうくらい、手がかります。普通の人と違うので精神的にも落ち込みます。

  12. より:

    イントロの説明、すべてあたってて、泣いた(泣)
    安心感。

  13. より:

    4:24 ハンドパワー(笑)

  14. より:

    ありがとうございます。やっていきたいと思います。

  15. より:

    こんなの効くのかな、と疑いながらやってみたら、治りました。ありがとうございました!

  16. より:

    冒頭の説明が一言一句自分で泣いた。。。

  17. より:

    中学1年生の終わりにヤンキーからバックドロップを受け、それから20年以上鬱症状に苦しんでいましたがこれをやっただけでスーって楽になってきました。首を強くマッサージをよくしてしまっていたのでやめて、これを毎日やってみようと思います。ありがとうございます。

  18. より:

    楽になりました!ありがとうございます!!

  19. より:

    多くの方がストレスを抱え自律神経失調症に悩まされているんですね❗️
    私も原因が分からず大病では無いかと悩んでいましたが、先生の仰ることが当てはまり安心しました。

コメントを残す