【ひろゆき】天皇・皇族についてタブー度外視ひろゆき



【ひろゆき】怒りがいくら熱くても芋は焼けない。Bière de gardeを呑みながら。2020/11/23 L22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】天皇・皇族についてタブー度外視ひろゆき」への48件のフィードバック

  1. より:

    ここまでくると芸だね。生半可な知識と下品な視点で。

  2. より:

    ただ、政治的な決定はできないから、相手が天皇に価値を感じてくれてないと最高のおもてなしではなく、誤魔化されたと感じるんじゃないかな。口には出せないだけで、感じてる人は既にいるかもしれないし。

  3. より:

    やっぱ性欲誰にも負けてない小室圭様が天皇になるべきだ!

  4. より:

    全く違いますね。側室云々ではなくて本家に子供がなくても宮家があったから維持できたんです。側室なんて不可能な話してないで旧宮家復帰を言ったら?

  5. より:

    こういう捉え方してる人初めて観たww

  6. より:

    ビッグダディの娘を誰か嫁がせたら子沢山になるかな?

  7. より:

    こいつ人として駄目だ

  8. より:

    命、気を付けて!

  9. より:

    企業家目線で日本を一企業として捉えるとそういう考え方になるんかなw
    一般人には思いつかない発想で草

  10. より:

    側室とか言ってないで,医学的に解決すべき

  11. より:

    重箱の隅をつつくような指摘ですまんが
    天皇「制」って言うのは、正しい言葉じゃないけど
    一周回ったら今の日本人にとってそれが一番落ち着く言葉なんやろうな

  12. より:

    側室復活させるべきだよね

  13. より:

    天皇がコスパw この発想はなかったw 俺より頭いいわw

  14. より:

    この動画を右翼の専門家に見せて、その反応を見てみたい()

  15. より:

    天皇ってポケモンgo とかもできないもんね。。

  16. より:

    コスパで考えるのおもしろい。
    チャランポランでも天皇になってるのはおかしいと思う。今のは無精子症だから話にならない。そのくせヤリたがりだから裏では口封じにお金動いているハズ。
    離婚はすべきと思う。選ぶの失敗だったとかダマされたとかあるだろうし。

  17. より:

    今まで聞いてきた中で一番納得できる天皇の存在理由

  18. より:

    別になんも思わんけどなぁ。女の方も天皇の血を残せる思ったらめっさ来ると思うけどなぁ。

  19. より:

    別に愛子さまでいいと思うんだけど

  20. より:

    昭和くらいにやりてーほーでーやってその上総理大臣になった皇族いたよな

  21. より:

    不倫ではなく側室再興しろ!

  22. より:

    皇族学者や小林よしのり辺りに聞かせてみたいw

  23. より:

    王をコスパがどうのいうの初めてみた

  24. より:

    0:12厳密にはパッパが天皇じゃないとなれないだぞ

  25. より:

    ヒロユキって口悪りーな。
    言葉選んできちんと話せ。
    天皇に対してなんだコスパって。
    敬う気持ちないんだな。
    ヒロユキって日本人?

  26. より:

    不敬過ぎて草

  27. より:

    側室を廃止したことが昭和天皇唯一にして最大の失敗だったんやろな
    これによって天皇家の終了を最早時間の問題にさせてしまった

  28. より:

    不敬罪で草

  29. より:

    「俺はロッカーになる!」と決めて家出を繰り返し引き戻されてもまた家出を繰り返し俺は天皇は継がない!とにかくずっとボイコットし続けた場合どうなりますか?

  30. より:

    一応、天皇って世界で一番エライんじゃなかったっけ?
    唯一無二のエンペラーの称号だったはず。

  31. より:

    存続させる理由が外交上のコスパなら女系天皇でも良いってことになるね。

  32. より:

    世界中の王族とか金をバンバン使うイメージだけど天皇陛下ってずっと倹約家だもんな

  33. より:

    天皇制支持の理由が定番の伝統や歴史とかではなく、コスパの良さなのが笑う。人権ないことを逆手に取り、めちゃくちゃさせるの草。

  34. より:

    バカ失礼で笑った

  35. より:

    天皇をコスパで語るなwwww

  36. より:

    ガチおもろい

  37. より:

    ヤバい、今までで一番好きだわw

  38. より:

    たしかに直系男子が一人しか居なくて相手不妊だったらどうすんだろ。結婚する前に色々検査するんだとしたらそれはそれで気持ち悪い。

  39. より:

    超良いやつなんで

  40. より:

    天皇の前でこの論語れるならまじで大したもん

  41. より:

    右翼が許さないんだろうな。
    天皇って政治的な事に関与しないのが不思議過ぎる。

  42. より:

    天皇の維持費とかいうパワーワード

  43. より:

    ちょっといあですか?アッキーの事ですよねー                   

    皇族ばっかり増えたらヒエラルキーが逆三角形ですよ。

    ひろゆきさんは小室テツヤじゃない方についてどうおもいます?            

    私的、見解ですけど、アレがきたら今生天皇でおわりますよ。

  44. より:

    天皇家は一夫多妻いいと思うけどなー

  45. より:

    ひろゆきの、この話はすごく面白い。

  46. より:

    ???「やっぱオレが天皇になるしかねンだわ」

  47. より:

    天皇制〜❗️

  48. より:

    生まれた瞬間死刑宣告って誰かがいってた

コメントを残す