【ひろゆき】※裏で●●されます※パパ活の見えないリスクを教えます。本当にパパ活だけはやめてください…【切り抜き/女性/頂き女子/水商売/パパ活】



注意!※彼氏・彼女に○○と言われたらすぐに別れた方がいいです。手遅れになって後悔することになりますよ… 別れた方がいい異性の …

source

「【ひろゆき】※裏で●●されます※パパ活の見えないリスクを教えます。本当にパパ活だけはやめてください…【切り抜き/女性/頂き女子/水商売/パパ活】」への6件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 パパ活のデメリット
    00:52 パパ活は絶対やめておけ
    01:59 バレた後の人生キツいですよ
    03:06 パパ活で失ってしまうモノ
    04:36 ヤリ逃げされる恐れがあります
    04:59 好きな子がパパ活してます…

  2. より:

    FC2-PPVの1/3くらいはガチパパ活なんだろうなあ

  3. より:

    ひろゆきさんよ、パパ活をしてはいけない理由を一生懸命遠回しでも言ってくれてるんだろうけど説得力がないね。パパ活をしないほうがいい理由を、若手の女性社長とやらがラグジュアリー且ついかにも何でも知ってます的な雰囲気醸し出しながら最もらしく語ってたりしたけど同じだね。それじゃ全く刺さらないね。ひろゆきもその女社長も何もわかってないね。何でも知ってそうなムテキングな雰囲気出してるけど安心しました。

  4. より:

    アホだなぁ(笑)

  5. より:

    ひろゆきさんよ、パパ活をしてはいけない理由を一生懸命遠回しでも言ってくれてるんだろうけど説得力がないね。パパ活をしないほうがいい理由を、若手の女性社長とやらがラグジュアリー且ついかにも何でも知ってます的な雰囲気醸し出しながら最もらしく語ってたりしたけど同じだね。それじゃ全く刺さらないね。ひろゆきもその女社長も何もわかってないね。何でも知ってそうなムテキングな雰囲気出してるけど安心しました。

  6. より:

    それよりアプリ仕様からなら税務署入る方が怖いんじゃないの?

コメントを残す