ひろゆきが芸能人に実際に会う事について語ったシーン/ビートたけし/江頭【切り抜き/論破】



ひろゆきが芸能人に実際に会う事について語る ビートたけし 北野武 田原総一朗 江頭2:50 0:00 芸能人は普通の人 1:12 いい意味で裏切った芸能人はいる?

source

「ひろゆきが芸能人に実際に会う事について語ったシーン/ビートたけし/江頭【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ビートたけしも昔はめちゃくちゃだったけどね、今そんな事やってたら仕事無くなるよね

  2. より:

    青い目の彼女と銀座にいると某女優に英語で話すなときれられフランス語なんですが。。。女優に幻想はいだきません。。。

  3. より:

    リゾートで見掛ける芸能人はホフ状態の振舞い&ファッション共に普通の人。
    オーラなんか何もない。
    が、オンになると芸能人スイッチが入るんだよな~笑
    有る意味凄い~

  4. より:

    薬で捕まった芸能人とかと会ったことあんのかなwwwww!?

  5. より:

    芸能人て事務所の人が頑張って売り出してるだけだからね

  6. より:

    芸能人はメディアで作った人達だから~メディアから離れると普通の常識人と思う!
    以上な人達は出ないからね?

  7. より:

    まぁヤバい人は出せないわなw
    ヤバい人だったらとっくに消えてるだろうし

  8. より:

    ひげさをやも、なかなかやるね

  9. より:

    キラミちゃんは ヤツらの ルールは 守れない。

コメントを残す