【悲報】健康診断の結果、医師から肥満体型と告げられました・・【DaiGoまとめ】



腹筋特化型の本出します!予約してね …

source

「【悲報】健康診断の結果、医師から肥満体型と告げられました・・【DaiGoまとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    どこが肥満だよwww

  2. より:

    なんでこんなイイ男なん??

  3. より:

    クソワロタ。 サイヤマンさんが適度な運動をしないといけないなら、日本一周しないとダメだなww

  4. より:

    俺サイヤマンと全く一緒の身長や

  5. より:

    無駄がないサイヤマンの体型に対して無駄が大好きなこの国の体質に一石投じてくれ

  6. より:

    健康診断は受けるだけ本当に無駄だよ特にBMIは本当に無駄、YouTubeにチャンネル持ってる医者が言うには健康診断のデータ取りの素材は二十代くらいの健康な男女2~30人の上と下を除いたデータだって言うんだから話にならないよ、見てるのは数字だけそれ以外は何も見ないシルベスタスタローンがランボーの時の全盛期の頃なら肥満治療受けなさいって言われるよ

  7. より:

    この健康診断はダメですよ。単なる旧平均日本人的な統計で、全くもって当てになりません。ホント、サイヤマンさんの言うとおり、金の無駄、時間の無駄!! もっと医学業界は考えなさい、旧体制はダメです。だから外国にコロナワクチンなどで先おこされるのですよ!!

  8. より:

    ウエストを見ろ!!!ってことやな

  9. より:

    こうすれば良いと思う。
    (腹囲異常 or 体脂肪率異常) AND bmi異常➡肥満判定

  10. より:

    あてにならないよな…

  11. より:

    BMIの指数、毎回気に食わない。
    せめて除脂肪体重で計算して欲しいわ。

  12. より:

    お医者様の適度な運動=今以上オーバーワーク

  13. より:

    最近の健康診断は厳しいんですね〜

  14. より:

    笑っちまうな。笑

  15. より:

    完全にテンプレで健康診断機能してないってわかったw

  16. より:

    スーパーカーをオートバックス店員が車検してあーだこーだとほざいてるレベル。

  17. より:

    運動不足は草

  18. より:

    吹いたw

  19. より:

    BMIは幼児の発達段階にしか使えないよな

  20. より:

    医者なんてそんなもんよww

  21. より:

    すっごい面白かったです 笑

  22. より:

    金は払ってんだからマジで考えて欲しい

  23. より:

    血の吐く思いで筋トレしてる人に対して適度な運動は草

  24. より:

    人間の健康診断基準をサイヤマンに当てはめても…

  25. より:

    筋トレして身長低い人は全員肥満ってことか!

  26. より:

    BMIしかみてないんやろなぁ

  27. より:

    筋肉量で肥満体型になっとんやろ笑

  28. より:

    BMIっていう何のアテにもならない安易な指標が採用され続けてる時点でな…

  29. より:

    確かに適度な運動ではないw

  30. より:

    良い皮肉動画w医者はあくまで技術屋だし、そんなんに任せた健康診断とか不毛。専門的な分野として別に設けるべきだよねー

  31. より:

    BMIは当てになりません。

  32. より:

    「健康診断」、当てにならん。

  33. より:

    適正体重ってどうなんだろうな
    筋肉と脂肪の区別をつけずに重さだけで考えるのもアレだし、小柄な人でも大柄な人でも一律で身長からの割合で割り出すのも雑すぎる。どうも信用できない

  34. より:

    筋肉の重みよのぉ

  35. より:

    BMIの計算式は健康診断表に載ってるからね。
    身長と体重しか参考にしてない時点で信憑性ゼロ

  36. より:

    ネタに困らないように先生からのプレゼント

  37. より:

    これが肥満なら誰が肥満じゃないんだよ

  38. より:

    筋肉でBMI稼いでるw

コメントを残す