※松本人志の文春砲に違和感※ 性加害疑惑で文春騒動の渦中にある松本人志について一言いいですか?【切り抜き 論破 hiroyuki ダウンタウン 大阪万博 篠原涼子 吉本興業 スポンサー離れ 暴露】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「※松本人志の文春砲に違和感※ 性加害疑惑で文春騒動の渦中にある松本人志について一言いいですか?【切り抜き 論破 hiroyuki ダウンタウン 大阪万博 篠原涼子 吉本興業 スポンサー離れ 暴露】」への44件のフィードバック

  1. より:

    例えば

    ①事前に30万円もらってた

    ②性サービスと判ってて行った or 薄々気付いてて行った

    ③確かに週刊誌に書いてあるような事はあった

    ④プレイ後は普通に楽しく食事ごちそうしてもらって楽しかった

    ⑤数年は別に何も思わなかった or 忘れてた

    こういう感じだったとしても、女って意図的に③だけを誇張して言うからな・・・

  2. より:

    松本人志さんは記者会見を開いたのかしら?
    きっと人気は、ますます下がるでしょうね。

  3. より:

    刑法とかそんな
    問題 ではないだろう?
    相変わらず
    道徳ないな
    ひろゆき

  4. より:

    マジで嫌なら飲みに行くなって思う。
    妻子ある人とホテル飲みとか常識疑う。そう言うのは分かってる希望してる人だけ行ってくれ、何回こんな事くりかえしてるの?
    親から何が危ないか学んでこい

  5. より:

    文春の記事読む限りそれが事実なら「強制わいせつ」じゃん。ひげおやじも訂正してるのに、ホント自分ミスを認めない人だな…

  6. より:

    政治家の裏金問題とか寄付問題から世間の目を逸らさせたいっていういつものじゃないの?

  7. より:

    とはいえスポンサードするかどうかって話じゃない?
    イメージ悪すぎるもん

  8. より:

    この一般庶民的な見解が普通だろw

  9. より:

    今田耕司なんて女性に抱きついて弄っている画像を見て気持ち悪くなった

  10. より:

    東山も言ってるよね、俺のいちもつを咥えろって

  11. より:

    これで松ちゃん罪になったりするなら日本も危ない国認定かな~。

  12. より:

    まあ。犯罪だよね

  13. より:

    なんかね。週刊女性もひろゆきもよしもと興行からお金貰っている疑惑が(;'∀')
    ねえ 貰っているの? 貰ってないの? 週刊文集さん 調査しね

  14. より:

    記事読んでないことがバレて草

  15. より:

    ひろゆき知らないのに語るな

  16. より:

    化けの皮を自分で剝いで行くスタイル、いいね。

  17. より:

    いや無理やりやで?

  18. より:

    おかしいのは君の頭

  19. より:

    飲み会に来た女の子に口淫させるのって法律に触れないんだ。良いこと聞いた。

  20. より:

    ジャニーは死んだ人間ですが、崩壊させられたのに生きた人間で渡部さんは吊し上げられ同じ1万のタクシー第一やらで不倫にもならず野ばらしとはあり得ない、スマホまで取り上げ女性を馬鹿にしてるだろ

  21. より:

    松ちゃんは絶対消えない
    このままいつのまにかこの話消えてなくなると思う
    小沢だけ苦手な人は増えるかも

  22. より:

    ひろゆき、消えな

  23. より:

    コメ欄もYou Tubeどんだけ信用してんだってヤツ等多すぎ。
    回してなんぼのYouTuberの手のひらで回されてるの草

  24. より:

    1:55 それって穴るの拡張ですよね?

  25. より:

    どうでもええわ。

  26. より:

    吉本は裁判で真実を明らかにするしかない。

  27. より:

    貴方が消えるかも。その位の、ky発言です

  28. より:

    二人は松本の行為を肯定するわけね。
    昔はどうだとか関係ねえじゃん。
    二人ともただのくず野郎だった。
    がっかりしたよ。

  29. より:

    ひろゆきさん常識人で安心しましたよ!

  30. より:

    記事を信じる脆弱者の集い笑

  31. より:

    論じるならちゃんと記事を読んでからにしてください

  32. より:

    法に触れていない!かなんて、判決でてます?
    ほんと、何を根拠に、発言しているのか!?
    ほんと影響力ない人ですね(* ´艸`)クスクス

  33. より:

    松本〇志の件が裁判で立証されたら吉本興業も一波乱あるよね、数年前も吉本問題あったからね

  34. より:

    ちゃんと勉強してから発言した方が良いよ。

  35. より:

    ひろゆきは松本信者だからとぼけてるだけ
    記事読んでないわけないし

  36. より:

    何をかばってる。

  37. より:

    お酒に頼ってるもんで(´>∀<`)ゝ

  38. より:

    ゆっきーも老けたなあ
    目元にシワとかもうジジイやん

  39. より:

    過去のコント5・6個観たんですがイジメ・パワハラだけで、大物と呼ばれている事が不思議でなりません!

  40. より:

    分からないなら、動画にしなければ良い。

  41. より:

    コレ。。。アミューズで実験してたよね??株のインサイダーで儲けた人居たみたいだけど
    只の芸能事務所版のグリコ・森永事件の模倣犯だよね

  42. より:

    もし松本が白なら、松本誹謗中傷してる奴らは訴えられたら、100%裁判に負けるのに、何故リスクを取ってこんな危ない橋を渡ろうとするのか理解に苦しむ

  43. より:

    何か本人が達観視してるんだよなぁ
    策は何も無いと思うんだが
    これ、在るとしたら
    力業の泣き落ししかないよな?
    どうするんだろ?
    家族は地獄だぞ、、、

  44. より:

    文春が自民党の裏金話を世間から逸らすために出したのでは?
    文春は自民党と繋がっているのかな笑

コメントを残す