ひろゆき 松本人志 文春報道の切り抜きを見たんだけどさ..【吉本 文春砲】



0:00 ダウンタウン松本人志文春砲は○○です このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき …

source

「ひろゆき 松本人志 文春報道の切り抜きを見たんだけどさ..【吉本 文春砲】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ひさすら、頷くひとはなんなんすか?

  2. より:

    ひろゆきの言ってる「俺の子を孕めや」についての見解は分かるけど、相手女性は性的行為の強要を訴えているわけだから不同意性交等罪になるかもだから刑事事件になる可能性あるよね。
    この件に関しても、米山議員との対談でも、マイナンバーカードを外国人が取得できない発言に関してもだけど、内容をしっかり確認せずに発言しているのが多いなというのが最近のひろゆきに対しての印象。
    ただ、週間PRIMEによって新事実が発表されたため、まっちゃんスキャンダルの風向きは変わりそう。

  3. より:

    よく分かってないなら黙ってろ!

  4. より:

    強姦未遂だから、騒いでんだよ

  5. より:

    これ女側庇ってるやつはフェミの拗らせすぎやろ。ただの2毛作や

  6. より:

    被害者が病院で松本の精子保存しなかった落ち度とか言ってて呆れたなぁ。争点は性行為の有無じゃなくて同意の有無なんですよー

  7. より:

    刑法に触れてもおかしくない事やったから騒ぎになってるしスポンサーも動いたんですけどねぇ…

  8. より:

    まあ、文春さんで一つ気になってんのは『なにM-1終わんの待ってんの?』ってことだな。…正義なんでしょ?正義のつもりなんでしょ?っていう。

  9. より:

    こいつ馬鹿なの?触ったどころか松本のあそこを口の中にぶっこんでそのまま出したんだぞ。
    一人とは本番までしたんだぞ。

  10. より:

    ひげおやじさんがハラハラしてるのが面白い

  11. より:

    18才の被害者いるよ?

  12. より:

    というかひろゆき見てる信者さんたちも指摘してあげなよ…
    全然分かってないまま話し続けてるじゃん

  13. より:

    おばちゃんやんとか、ピッチピチとか言ってる時点でセカンドレイプだろ…。

  14. より:

    ひろゆきは、馬鹿?

  15. より:

    ちゃんと記事読めよ

  16. より:

    断って帰った人も居るのであれば強姦とは言えないと思うけどな。
    やり方が気持ち悪いとか不倫だとかは全く別の話だし。

  17. より:

    自分自身を女性の口の中に押し込み射〇したんですよ。
    法に触れてない?
    読んでから喋れや!!

  18. より:

    だめだこりゃ

  19. より:

    この人何も知らないのかな。

  20. より:

    夫婦間でも拒否しているのにそのまま無視してことを実行すると犯罪になると聞いています、今回ホテルの一室ではあるが、本来は人目のあるところで逢うようなことだったと思いますが、街中で有名人を合うのには大きな問題になるのでという仲介者の同罪者のふれこみで集合かけたのです。悪質を絵にかいたようなことです。

  21. より:

    ちゃんと読んでないなら、コメント控えてください!

  22. より:

    普通に中学高校時代にイケてるグループに入りたいキョロ充が、それついて行ったらダメじゃんっていうヤバいパーティーに行っちゃたバカっていたよね。

  23. より:

    黒幕が誰で、何の目的?岸田の悪事を反らすにはいいタイミングですな。
    新年早々、様々な事件?どう考えても意図的だと言わざるを得ないですな。

コメントを残す