【ひろゆき】 松本人志が業界から干されない理由…【 切り抜き 松本人志 m1 文春 お笑い ひろゆき切り抜き hiroyuki 】



松本人志 #m1 #文春 この男の凄すぎる過去について ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップ …

source

「【ひろゆき】 松本人志が業界から干されない理由…【 切り抜き 松本人志 m1 文春 お笑い ひろゆき切り抜き hiroyuki 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    別に要らない
    紳助だって芸能界から消えて
    ザワついたの最初だけだし
    いなくなったら別の人がそのポジションになるだけ。例えば物作りとかだとそうはいかないから貴重な人だなぁと思えるけど芸能界とかお笑いとか別に無くても良いしね

  2. より:

    後釜を作れない無能な経営陣。、、、ってことで良いですか?

  3. より:

    お前の家族とか知り合いとか奥さんとか被害に合ってても同じコメント出来るのなら、なおさら最低!!

  4. より:

    才能あろうが大物であろうが犯罪者はアウトでしょ?ちゃんと調べて結果出てから発信しろ!お前結局、どうでもいいよな!!

  5. より:

    お笑いをつまらなくしているのは、世論だよね。表現の自由に、制限つけすぎ。

  6. より:

    あとは好きキライの問題‼️ ひろゆきも 好きキライでこれは こうって言ってるのはでうなのかね〜

  7. より:

    島田紳助話辞めて居ない人の事ゆうのやめて

  8. より:

    とりあえず 強嫌悪感じる輩 橋下 小沢 羽生 鳥羽の中でダントツが松本 敬称略
    共通点無さげだけど何故か変に似てる

  9. より:

    こういう場合 
    松本さんが方向性等かえたら 
    松本さんにあのままいて欲しかった!!て周りが思うパターン
    いなくなれば超寂しなるパターン

  10. より:

    人生の基本が違うのだと思う
    松本さんや紳助さんらに比べたら他はお坊ちゃんに見えるから 何かはじけてなくて物足りない

  11. より:

    俺は1999年から閃き研究していた今まで日本の官僚に実践していただからズレている日米中枢部として日本には中野学校ある注意している日本に武器はほとんどない性能悪すぎるす

  12. より:

    ダウンタウン、明石家さんま、などなどお笑い芸人の重鎮はみんな引退しても良いよ。

  13. より:

    というか、松本様の悪事って、この程度のレベルなんですか??

  14. より:

    刑事事件で逮捕とかならともかく、文春砲が飛んでも疑惑段階で外せるような存在じゃない
    レギュラー番組、アーカイブ、CM降板など経済的損失が数十億じゃ済まない

  15. より:

    ひろゆきの言ってる事に
    我々はどこまで
    賛同すればイイんだ?笑笑

  16. より:

    万博のアンバサダーねぇ。

  17. より:

    さんまは大ボケやろw

  18. より:

    文春の記事以前 …中田さんの主張は間違い
    文春の記事以後 …中田さんの主張は間違いだけど…結果正しいかも?

    に変わりました☆

  19. より:

    配信者界隈 加藤純一として置き換えると、とても分かりやすい

  20. より:

    正直過大評価だと思う
    いなくても何も問題ない

  21. より:

    すべらない話は、ほっしゃんの話は終わってたよ

コメントを残す