【ひろゆき】日本を不況にした原因を突き止めました。あの組織が変わらない限り日本の景気は回復しない【切り抜き】



日本の景気が低い理由を話す部分を切り抜きました。日経テレ東の番組のリンクも概要欄に記載してあります。 【後藤達也&原田 …

source

「【ひろゆき】日本を不況にした原因を突き止めました。あの組織が変わらない限り日本の景気は回復しない【切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    この人は一度めちゃくちゃに三橋貴明に論破されまくったくせに相変わらずこの手の話題でこの敗北を認めないよね

  2. より:

    今更先進国の真似をしても二番煎じにしかならないから日本は日本でゆ~っくりやればいいんじゃない
    3k労働は嫌だ、でもスキルは身に着けたくありません、でもお金は欲しい
    こんな我儘やってりゃそりゃ抜かれるさ
    人間危機感がなければ働こうともしないからね
    後進国が爆発的に発展したのは先進国のような生活をしたい欲望が突き動かしたのが原因だからね
    今の生活に不満がなければ別にあがろうともしないよね
    言われた通りにやってればとりあえず生活には困らないからね

  3. より:

    ひろゆき、今日さこちらの方はこれから雪が降りますよね、靴買いました安いやつ、それでも5千円位長靴は少し蒸れます‼️

  4. より:

    皆さんの聞くが文化的要素って大きいように思えるのですが?

  5. より:

    成長出来ない日本だからもう仕方ないですねー

  6. より:

    ひろゆきは筒井康隆をしらなかった。読書好きは100%知っているコイツは勉強してない本屋に通うヤツは知っているコイツは頭良くない間違いない

  7. より:

    経済政治をよく知らないひろゆきを拡散するのやめてあげて

  8. より:

    世の中に蔓延るリクルートと光通信系思考って、日本の仕事幸福度確実に下げてるよな

    リクルートに関しては、社会的に素敵な取り組みを沢山しているのにそこが勿体ない

コメントを残す