【東さん対談】アメトーークの恨み!?、DaiGoくんとの確執について【DaiGoまとめ】



東国原さんとのコラボ動画はこちら https://youtu.be/0EbVMH_5S8c 【Blue & Green Festival powered by Reebok】 購入者全員、 …

source

「【東さん対談】アメトーークの恨み!?、DaiGoくんとの確執について【DaiGoまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    結局、アメトーク出演しとったんかい!!(笑)

  2. より:

    ほんとうにやるかどうか分からない『企画』にみんな文句言い過ぎでしょ
    取らぬ狸の皮算用

  3. より:

    宮迫さんはいままで仲違いした人と和解できる?自分が嫌だと思うことは人にもやめてあげてね。

  4. より:

    牛宮城が焼肉屋兼スタジオになるの強いな〜w

  5. より:

    宮迫さんはトークが1番!
    渡部とコラボ見たい

  6. より:

    そのまんま東さんが?
    どんどん和解、雪解けしてって?
    時計の針を進める企画?
    お待ちしてます。

  7. より:

    宮迫氏は実力のある人間とトークしてこそ輝く人だと思うわ。売れてるYouTuberは大抵つまらない。金に対する嗅覚はあるかもしれないが、実力はない。そんな人らとやり取りしてても今までの人気の貯金が浪費されるだけであるように思う。知名度にかかわらず、実力のある人を見つけて欲しい。実力のある人とのやり取りが見たい。

  8. より:

    うわ~、すごい。二人ともやっぱりうまい!!贅沢な会ですね。

  9. より:

    やっぱり一昨年くらいのように色んな芸人やタレントとトークしたりコラボされてた時が個人的には一番面白かったので、何だかんだ対談回が一番好きだったりするんですよね…

  10. より:

    宮迫さんは、いろんなタイプの芸人さんに合わせて回すのがお上手ですね。
    ひさしぶりに先輩さんとのトーク。
    面白いです。何回でも見れます。
    東国原さんのお話•••ほぼうろ覚え(笑)

  11. より:

    【ファッションあるある】
    パワーストーンしてるやつメンタル弱め

  12. より:

    リュックのプレゼントに応募します

  13. より:

    宮迫さんは司会の位置にたつと番組を面白く出来るのかも。人のためにの方が頑張れるから。謝罪シリーズ楽しみです。久々に面白かったです。

  14. より:

    芸能人の嫌なとこが出てる。上下関係、炎上する人への批判。YouTuber同士の方が炎上時支え合うし死体蹴りなんかしない。 DaiGoさんは宮迫さんの大変な時に味方してくれたのに宮迫さんの返しが嫌な感じをカットしないで投稿する宮迫さんチームが残念。

  15. より:

    自分がしたことすぐに忘れてモノ言えるがめつさ、尊敬しますわ

  16. より:

    BLUE&GREEN FES,、スチャダラパー出るのすごいなあ。てゆうかSBKって解散したんじゃなかったっけ…と思ったら3年前に再結成してたのか…

  17. より:

    あったね!DAIGOへの説教?
    当たり前の事行ってると思ってたけど・・・

  18. より:

    ガチギレとかガチ喧嘩とかガチクレームサムネイル文字が嘘くさいから見る気失せる。

  19. より:

    daigoさんも周りからバッシングされたから、謝っているように見えたのは仕方ないので、お互い歩み寄って和解するのは有りだと思いますよ

  20. より:

    後半戦への流れ最高!
    これは見たくなりますね。
    トークもめっちゃ面白かったです!
    東さんはベテランの方なのか宮迫さんにあった事色々気にされてなかったのかすごくフラットな会話で、いい言い方かわかりませんが久々にテレビでのトークを見たようでした。
    宮迫さんも前と違ってカメラが回ってた時の覚悟を決めた顔がなんだか笑ってしまいますが笑とても素敵です!

  21. より:

    時代と時計、タイムスリップ・トーク いいですね。 ホンボケに正確に突っ込むところが流石!

  22. より:

    東国原氏が暴行まがいのことをしたといわれている当時のマネージャー?も同席の上なら、一緒に飯企画やってもいいですよ。なんか言いたいことあるでしょうしね…

  23. より:

    そのまんま和解シリーズ、、楽しみ(笑)

  24. より:

    和解するとしてもこのチャンネルではやらない。プロ中のプロのdaigoやホリエモンがド素人で自分のチャンネル作りさえままならないこのチャンネルに委ねて何の得がある?東国原も自分に影響力が無いから他人の炎上に群がるハエと同じ。散々死体蹴りしておいて何が自分は気にしてないですよだよ。宮迫さんも「謝罪しても反省してない」って言われる気持ち1番よくわかるはずなのによく付き合って笑ってられるね。ガッカリ。

  25. より:

    最近、宮迫さんのチャンネルが面白くなりましたね!
    エガチャンネル運営さん達の影響かな?

  26. より:

    えー?daigoくん、確かに配慮のない発言したと思うけど反省の弁はわたしは心からの言葉として響きましたよ。そういうのをさらに叩くから死体蹴りって言われるのですよ。

  27. より:

    なんか自分は悪くは無いと言いたいんだろ東は。

    なんでそれに関してフォローしないんだよ。
    DaiGoを理解しないんだよ狭量な視野を展開して。

    見苦しい。
    自分には非がないんだな?

  28. より:

    ふと思ったんですが、メニューや材料にこだわっているから宮迫さん自身のモチベーションも上がり続いている様にみえます。みやたこです。も、牛宮城まで行かなくても、食べ放題はやめてメニューや材料にこだわってみてはいかがでしょうか?宮迫さん自身のモチベーションも上がって、みやさこです。も、盛り上がる様な気がします。そのうち飲食で宮迫ブランドが囁かれる様な気がします。

  29. より:

    DaiGoはホームレスは死んだ方がいい。なんて言ってないですよ。

    発言の前後の文脈を無視して、ネット記事だけを事実だと思い込んで、彼が炎上して攻撃されているタイミングで便乗して攻撃してくる東さんの浅はかさや人格に集団イジメと同質の嫌悪感を感じたのだと思いますよ。

  30. より:

    ご本人は正義感で批判してるんだろうけど、背景全然みえてないのが凄い。
    宮迫さんは人が良いからコラボ断りきれなかったのかな。しかし、話長い…

  31. より:

    東国原さんの前科すごいね、講談社を襲撃したり、暴行傷害行為や淫行事件もしてどうかと思うね。

  32. より:

    宮迫さんの裏方に聞きたいけど宮迫さんのブランディングをどうしたいのですか?再生数が取れなくなったら炎上商法の繰り返しをこの2年続けてTVでは見られなかった優しい父親、若者YouTuberにも寛大な器の大きい人ってYouTubeに来てから出来た大切なイメージを砕いてしまった。
    炎上商法や他人を攻撃する動画は数字が取れてるチャンネルなら相手も多少我慢できると思いますが微妙な再生数でそれされたらただの当たり屋行為です。win-winにならないからです。
    宮迫さんはエガちゃんねる規模になれる可能性が十分あったのに今の現状に落ちてるのはブランディングを考えて動画を出さず、その場の思い付きや視聴者の不満をただのアンチと切り捨てた裏方のせいだと思ってます。そのくせに意見があったら欲しい、チャンネル改革のアドバイス書いて教えて欲しいとか言うけど喉元過ぎれば熱さを忘れて回答は無し。
    視聴者は多くの選択肢から選べます。YouTubeは宣伝の為だけに使うからと考えてるかも知れませんが、視聴者により添えない人が作るものを買う人は少ないと思います。
    もう手遅れかも知れませんが今一度考えて視聴者に伝える努力をすべきでは?

  33. より:

    東さんのトーク昔から変わらないですね。
    是非4者会談の企画を実現して欲しいです。
    言いたい事もありますよね。きっと

コメントを残す