【ひろゆき】青山学院大学 経済学部の方々に一言【青学】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき青山学院大学 #ひろゆき青学 #ひろゆき青山学院 #青山学院大学 #青学 #青学経済 #青山学院大学 …

source

「【ひろゆき】青山学院大学 経済学部の方々に一言【青学】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの切り抜き見たらひろゆきにもチャリンチャリン入るからそりゃひろゆきはひろゆきの切り抜きを見た方がいいよと言うよな。

  2. より:

    なるほど、じゃあ今後は
    動画主体のウィキペディア的なものが
    出てくる未来も近いかも?

  3. より:

    [スゥー]
    NHKが分かりやすい理由だな

  4. より:

    わかりやすさが犠牲にしてるものは把握しないとダメだよね

  5. より:

    活字のメリットにも触れてほしかった笑

  6. より:

    しかし、スパチャかけるならその前にひろゆきさんの「書物」読んだ方がコスパは良いような気がするが。2冊購入したが、スパチャで回答してる事が結構載ってるから。

  7. より:

    まぁ青学の経済ぐらいなら、動画、アニメ、漫画でコンテンツ作れば半分くらい内容伝えられる気がする。どうせ卒業すれば99%の人が忘れる内容だし。学部生の経済学なんて。

コメントを残す