ラーメンを食いながらジャにのちゃんねるを絶賛するヒカル【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画等を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて語り合う場に …

source

「ラーメンを食いながらジャにのちゃんねるを絶賛するヒカル【ヒカルまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    嵐大好きだからめっちゃうれしい!!

  2. より:

    ラーメン伸びてるって(笑)

  3. より:

    ヒカルさんでもジャにのちゃんねるを見てくれてくださっているなんて、ジャニーズのファンにとってありがたいです!
    ジャにのちゃんねるの動画の感想まで伝えてくだって、すごいと思ってくださって本当に嬉しいです!

  4. より:

    言っても嵐よりヒカルの方が生涯年収稼いでるよね実は。

  5. より:

    50回?!そんな少なないやろ!

  6. より:

    ラーメン×語るヒカルは、さすがにラーメンがかわいそ過ぎる…笑

  7. より:

    ジャにのチャンネル登録してます。ジャニファンなので称賛してくれると心の底から嬉しいです(*ノ´□`)ノ

  8. より:

    ラーメンをいつ食べるのか気になって話が入ってこなかった

  9. より:

    風磨くんのお話してくれてありがとうございました、セクゾ今年で10年目です!

  10. より:

    風磨担なんで毎回死んでます笑笑笑

  11. より:

    ヒカル好きになったwwwwwwwww
    自分単純すぎて草wwwwww

  12. より:

    そうなんだよ……芸能人の方のYouTubeってお仕事感出ちゃったりするけど(ごめんなさい)あの4人は全力でYouTubeを楽しんでくれるから見てて楽しいんだよね

  13. より:

    山田くんのことすごいゆってて嬉しい笑

  14. より:

    頭にパンツかぶってんのかと思ったらヘアバンかwww

  15. より:

    にののファンだから単純に嬉しい!
    YouTuberって、チャラいだけかと思ってたけど、ちゃんと人を見てくれて見直した!

  16. より:

    そのラーメン食べるの食べないの

  17. より:

    ひみつの嵐ちゃん出てきて嬉しくなった

  18. より:

    なんか、自分が言うことじゃないさすぎるけど、ありがとうございます

  19. より:

    ヒカルさんが、YouTubeじゃないとジャニーズの人を見ないように、多くのジャニオタがジャニのチャンネルがなければヒカルさんを見てなかったと思うので、感謝しかないです。
    それぞれのジャニーズも好き、YouTubeも好きな自分からしたらこうやってYouTuberの方がジャニのチャンネルについて話してる世界線がもう最高です。ありがとうございます!!!!

  20. より:

    何がともあれヘアバンドひかるくんかわいいな

  21. より:

    ニノ坦だけど、ヒカルさんとコラボしたりしたらヤバいな…。そればっかり見ちゃうよ!

  22. より:

    YouTuberより芸人の方がすきなの同じー

  23. より:

    喋ってるとこだけのカットだから延々とラーメンイジイジしてるみたいで草

  24. より:

    ヒカルさん
    ラーメン伸びるよって思いながらジャニーズを語るヒカルさんにやられてしまいました。

  25. より:

    ジャニーズ好き遺伝子わかります。。
    世代なのかなぁ

  26. より:

    ヒカルさんのコメントかっこええな☺️

コメントを残す