[SHOGUN BURGER] 牛宮城の助っ人、本田さんの店に行ってみたら、内装にびっくりした!【ヒカルまとめ】



宮迫さんの牛宮城に救世主(?)として現れた、 (株)ガネーシャの本田大輝さんのお店、SHOGUN BURGERに行ってみました。 場所は牛 …

source

「[SHOGUN BURGER] 牛宮城の助っ人、本田さんの店に行ってみたら、内装にびっくりした!【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    この人切り抜きだけではなくしっかり自分で足を運んでいて、ヒカルへの愛を感じる!
    将軍バーガー高いけどすごく美味しそう!

  2. より:

    さがせば、悪いとこ、出てくる
    だろうに。

  3. より:

    自分のみせは、改装しなくて、
    いいのか 。

  4. より:

    渋谷行かなくて町田にあるから、明日のランチに行こうかな?
    こーゆー意識高い系グルメバーガーショップにはハインツのケチャップとマスタードは?

  5. より:

    高すぎて草も生えない

  6. より:

    考え方として宮迫の助っ人というよりど素人の宮迫と挑戦を従ってるんだよ。
    本来若林が飲食店コンサルタントなのにポンコツおじさん何考えたのか本田さんをスカウト、、、焼肉屋さんやってるけれど本田さんは、飲食店コンサルタントダブルブッキング(; ̄ェ ̄)なんだよ。
    でも見た感じ若林にとって肉関係は、余り経験ないからいい刺激になって面白くなりそう。
    本間さんは、負け組だから応援したいって感じかもな。

    現実森田式を辞めて普通の焼肉屋やるなら全然勝てるよ。
    生肉は、本当に素人【生肉使った事ない料理人も含むには、無理。】
    現実、森田と若林の二大プロジェクト何だよ。
    問題は、宮迫の助っ人とをやり過ごせるか。

  7. より:

    うまそー

コメントを残す