【ひろゆき】槍ヶ岳※一人滑落※3人心肺停止※北アルプス槍ヶ岳 ヘリで救助されるも心肺停止。を受け、ひろゆきが山屋【切り抜き/論破】



槍ヶ岳※一人滑落※3人心肺停止。北アルプス槍ヶ岳にてヘリで救助されるも心肺停止。を受けて、ひろゆきに山屋、登山家について聞いて …

source

「【ひろゆき】槍ヶ岳※一人滑落※3人心肺停止※北アルプス槍ヶ岳 ヘリで救助されるも心肺停止。を受け、ひろゆきが山屋【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    下界に降りた後に風呂に浸かる、ラーメン食べるのが最高に気持ちよくてたまんねぇんよな。我慢するのが好きなのかもしれん。辛いの大好きかも…。

  2. より:

    こいつの話は毎回本当に主観的だな。極論言うと「人による」以上。

  3. より:

    山屋のコメントが多い。

  4. より:

    山屋ですが、山屋を一括りにしないで下さいね。それと、好奇心を満たしたり達成感を得るという見返りがあるからやることであって、何でもかんでもめんどくさいことを好むわけではありませんよ。それなりに理性的に判断しています。

  5. より:

    ウルトラトレイルランナーもヤバい。
    160kmを2日眠らずに走り続ける奴ら。僕は50kmのトレイルランが限界だった。

  6. より:

    お疲れ様でございます。山屋です。
    命懸けなのは護る為だけです。

  7. より:

    どうも、山屋です^^

  8. より:

    登山はただ辛いだけじゃないんだよなぁ、山で見る星空とか自然の雄大さとかそこでしか見れないものもあるから

  9. より:

    登山部だった友達と山登りするようになったけど、命が危なかった話をサラッとするのを聞くとひろゆきの言ってることがよくわかる

  10. より:

    なんとなくわかる、常識も山屋?はずれてるしね。

  11. より:

    高いところが好きなのは、煙かバカ(山屋)

  12. より:

    めちゃくちゃつらくて、またつらい思いをしたいなんて思ってない、ただあの景色をもう一度見たいと思うだけだよ

  13. より:

    命かけるために登山してる人そんなにいないよw綺麗な景色見たり、運動不足解消のために登山してる人がほとんどだよw

  14. より:

    山屋は執念と胆力が無いと務まらない

  15. より:

    私も山屋なので良く分かる

  16. より:

    ここでずっと座って、喋り続けるのは理解出来ません。どちらと言うと山屋の方が良い。

  17. より:

    一般的に批判されがちな高所でのパルクールと登山って何が違うんですか?
    一般市民を巻き込む可能性がある点以外で。

  18. より:

    はい! 山屋です!

  19. より:

    山屋ですが一言。
    山屋は山登ることについて8分近くかけて語りません。
    何故なら『なぜ山に登るのか?そこに山があるから』って感じなので。
    理屈じゃないんだよな~。
    あっ、否定でいてるわけじゃないですよ。
    多分会話が平行線なんでしょうが、呑みながら語り合ったら面白そうw。

  20. より:

    言い出したらサーファーとかアマチュアスポーツとか全部同じじゃない?価値観の違いだよ

  21. より:

    それでも俺は山屋の人は凄いと思うで(場違い)

  22. より:

    ヒールじゃなくてってなんだよ。比喩じゃなくてだろ文脈考えてテロップつけろやガチで!

  23. より:

    天秤に掛けて計算して行動する。まぁ合理的で賢い選択だか直感力がなく自信のない表れでもあるかもしれないな。全ては計算通りにはいかない自分を信じて生きるから人生は楽しいものになる。結論が全てではない過程が大切だと思うな

  24. より:

    アウトドア好きな人はこれの超序の口ってことになるのかな

コメントを残す