【10年越しの夢】ヒカル、新車でマセラティを買う【ヒカルまとめ】



毎日更新中のヒカルのインスタはこちら https://www.instagram.com/tadanokarisuma/ ☆チャンネル登録はこちら …

source

「【10年越しの夢】ヒカル、新車でマセラティを買う【ヒカルまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    グランカブリオと、ギブリ乗ってます。ヒカルさんにしか出せないかっこよさがあって最高ですねー

  2. より:

    内装がダサい

  3. より:

    めっちゃ真面目な感じの店員さん
    角の時笑顔で可愛いですよねって言ったの可愛い

  4. より:

    矢張こういった高級車のディーラーさんは情報の出し方がより上手いなぁ

  5. より:

    すごい、ヒカルは嫌みの無い豪快さ、高級車が似合う。女は漏れるわ、男でもヒカルに抱き着きたいわ。

  6. より:

    いらないおもちゃだ

  7. より:

    ランボルギーニは、別に乗りたくない

  8. より:

    痛み止めと。睡眠薬。寝たいよ

  9. より:

    薬屋まなかなが介入。正しい薬くれ

  10. より:

    はげたよ

  11. より:

    王しつと皇室のそばずけおかしいよ

  12. より:

    かわいこちゃん。満男ちゃんと多鶴子が元気だったら戦争終わらないね。

  13. より:

    秋篠宮そばずけおかしいよ。まなかなのうそだね

  14. より:

    棒髪の毛ヤバない?

  15. より:

    中途半端な知識でべらべら語るお客より、こうやって純粋に見てくれるお客さんってディーラーの方したら凄く接しやすくていいお客さんなのかなって思う。

  16. より:

    リッター6キロって

  17. より:

    お金持ちだ

  18. より:

    サカニャンですひかるに憧れてます
    ゆうチューブ見てます
    俺もお金を稼いでひかるみたいにランボルギーニやベンツかいたいです

  19. より:

    17:09ドリンクホルダーに鍵置くとき一切気使ってなくて笑

  20. より:

    鍵の扱い雑過ぎるだろw

  21. より:

    従業員の教育もしっかりなさってますね。

  22. より:

    15:51 禿げてね?

  23. より:

    リッター5〜6って持つのか?笑

  24. より:

    店員さんが定期的にみたくなる

  25. より:

    マセラティ目当てで見に来たのにディーラーかっこいいかっこいい言われてて、なんやと思ったけど動画終わった時マセラティよりディーラー見てたのに気づいた

  26. より:

    お金持ち!!!!

コメントを残す